« 鹿野さんのスペシャモバイルコラム | トップページ | エレカシメディア情報 20121029 »

2012年10月27日 (土)

「のぼうの城」怒涛のプロモ中!

本日の15時からTBS「のぼうの城ナビ」観ました。
ここ数日、TBSの深夜枠でエレカシの「ズレてる方がいい」CMが流れてるらしくて。
観たいな~と思ってたら、ナビ番組中のCMで流れました!
そりゃ、ここで流すのが一番だよな。

ツイート検索してみると、一般の方々にも「ズレてる方がいい」評判良さそうでした。

「のぼうの城」のサントラには「ズレてる方がいい」は収録されていないので、映画観て曲を気に入って下さった方は、是非「ズレてる方がいい」シングルCDをお買い求め下さい(笑)。
10月31日(水)発売です。

映画が11月2日公開だから、公開後もジワジワ売れてくれる事を期待したいです。
ちゃんと映画館にシングル置いてあるか、初日に行って確認してくる予定(笑)。
初日の映画動員数によって、今後どのくらいの期間、範囲で上映されるか決まるらしいんで…。

W監督が撮影したメイキング映像も初回限定盤に付いてるので、監督のファンの方はそちらをチェックされるとよろしいかと。

今日の夜は「ふしぎ発見」「嵐にしやがれ!」「情報7daysニュースキャスター」で“のぼうの城”PR。
来週月曜日の「笑っていいとも」にも萬斎さん出演。

…という感じで、公開まで怒涛のプロモーションが続くようです。
そして「ズレてる方がいい」がテレビから流れてくるという。
エレカシファンにとっても嬉しい日々が続く訳です、はい。

なお、「のぼうの城」関連情報は情報を見つけ次第”まとめ”に追加していますので、よろしければご参考まで。

|

« 鹿野さんのスペシャモバイルコラム | トップページ | エレカシメディア情報 20121029 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

本日仕事中にて、みんなのツイをみて、羨ましがるなり。まだCM みれてない。みたいーーーっ!

投稿: アイシェ | 2012年10月28日 (日) 01時07分

>アイシェさん
TBSの24〜25時台に流れてるっぽいです。CM見るまでは夜はTBSに張り付く感じですね。
1分30秒バージョンもあるらしい!

投稿: アイボリーナ | 2012年10月28日 (日) 20時04分

お陰さまで短い方はみれました。感謝。いつも色々有難うございます。

投稿: アイシェ | 2012年10月30日 (火) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/55982807

この記事へのトラックバック一覧です: 「のぼうの城」怒涛のプロモ中!:

« 鹿野さんのスペシャモバイルコラム | トップページ | エレカシメディア情報 20121029 »