« エレカシメディア情報 20121024 | トップページ | エレカシメディア情報 20121025 »

2012年10月24日 (水)

エレカシで一喜一憂できる幸せ

日比谷野音を観てからというもの宮本さんの発する言葉に飢えてる状態で、雑誌の発売を楽しみにしている今日この頃。

「10月23日(火)は週刊アスキーの発売日だ!」と頭にインプットしてて。
「夕方出勤だけど午前中にコンビニに買いにいこうかな~。でもそこまでしなくていいか~。」などど思っていた。

昼すぎ、ツイッターを見たらフォロワーさんが宮本さんの記事が載ってないとつぶやいていて、ちょっとガックリ…。
週アス編集部のアカウントに質問してるフォロワーさんが既にいたり、たぶん誰かがFCにも問い合わせしてるだろうと思い、私は様子を見ることにした。
まあ、来週発売なんだろうね…。

13時前、2013年公開の映画「みなさん、さようなら」に「sweet memory」が使われてるというツイートを発見。

「団地の映画か~。ほ~」と思ってリツイート。

16時頃、出勤途中にツイッターをチェックすると鹿野さんが宮本さんのインタビューをしたそうで、写真つきでツイートしてくれていた!!!

最新の宮本さんの写真!!!
元気そうだ。
鹿野さんと話してちょっとすっきりした、と。
宮本さんが元気なら、それでいい。
本当に嬉しかったので思わず鹿野さんにリプした(笑)。

17時頃、会社に着くとまたツイッターをチェック。
公式サイトの「週刊アスキー」発売日が23日から30日にひっそり変わってる(笑)。
(さっき見たら、変更になりました的な文章が加わってた)

仕事終えて、24時前に帰宅。
ツイッターのTLが何やら賑やか。
「ズレてる方がいい」のメイキングダイジェスト映像が公開になったと。
あと、先着特典のポスターの絵柄公開だって。
詳しくはユニバさんサイトにて。
ポスターの絵柄公開なんて、ユニバさんになってから初めてじゃない?

”絵柄A”はCDジャケットと宮本さんのポーズ違い
”絵柄B”は公式サイトのトップページで使われてるバンドの写真
であった。

A欲しい~!
Bも欲しい~!
貼ったことないけど(笑)。
ありがちなCDジャケットと全く同じパターンでなかったのが良い。
ちょっとはユニバさんもやる気を出してきたのだろうか(笑)。
今回こそ頑張り時じゃないですか~。
今、頑張らなくていつ頑張るんだ!?みたいな。
…とまあ、言いたい放題言ってますが、私もリクエストして地道な活動を続けますよ、ええ。

でもさ、朝から晩までネタが色々飛び込んできて、上がったり下がったりできるなんて幸せなことだなと思っちゃった1日なのでした。
それもこれもエレカシが活動してくれているからこそ。

活動してるんですよ!
ライブ活動休止なだけですよ!
そこんとこ、くれぐれもよろしく(笑)。

|

« エレカシメディア情報 20121024 | トップページ | エレカシメディア情報 20121025 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

鹿野さん有難うでした!ニヤニヤ、ニヤニヤ楽しい時間がすごせた。画像で近況はやはり安心出来る。嬉しい。

投稿: アイシェ | 2012年10月24日 (水) 23時35分

>アイシェさん
鹿野さんには感謝です。
文章で様子が分かるだけでも有り難いのに、写真まで!
ライブ復帰するまで、どんな形でもいいから、たまには近況ほしいです。

投稿: アイボリーナ | 2012年10月25日 (木) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/55958843

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシで一喜一憂できる幸せ:

« エレカシメディア情報 20121024 | トップページ | エレカシメディア情報 20121025 »