« みんなが宮本さんを待ってる | トップページ | エレカシメディア情報 20121014 »

2012年10月13日 (土)

さらば大阪野音チケットよ

やっと10月8日の大阪野音チケットを払い戻してきた。
コピーとって写真撮ってから。

20121013202624
またいつかAA列のチケットが手元にやってきますように…。

払い戻したお金は、そのままグッズ代に使うことにした。
グッズ販売あって良かったわ~。
何か少しでもバンドに貢献したかったから。
グッズの内容は当日発表…というのは私がファンになってからは一度もないこと。
急に作ったグッズもあるのかな…。

一応私も「もしグッズ作ってあったのなら売ってほしい」とお願いメールしたのだった。
あとついでに泉谷さんのブログにメッセージ載ってる事もお知らせした。
あのメッセージは宮本さんに伝わるといいな…と思い、お節介ながらも書いてみた。

ツイッターでフォロワーのまゆさんがつぶやいてて、本当にそうだなと思ったツイートがあって。
「明日は、みんなのために…なんてちょっとも考えなくていい。ひたすらにただご自分のためにうたってくれ。それでいい」って。
そう、本当にその通りだと思った。
今までたくさんのパワーと感動と勇気…などなどもらって何度救われたことか。
「ご自分のうたでご自分が救われたらいいなと、思います」と、まゆさんは付け加えていた。
本当にそうなったらいいですね…。

|

« みんなが宮本さんを待ってる | トップページ | エレカシメディア情報 20121014 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

ポスカ、なくなる前に購入しといてくれて感謝です。しかも、ワガママいいまして二部(T-T)おかげで、GET出来ました。

投稿: アイシェ | 2012年10月19日 (金) 01時58分

>アイシェさん
ポストカードとか売り切れですね!
通販サイト見たら、アビーロードみたいなTシャツとタオル、売り切れなんですね。
もしかして買いたかったかな…。
すみません、お金あんまり持ってなくて(汗)。

話違うけど、ライジングの時に馬鹿タオルを買い逃しました…。
問い合わせもしたんだけど無理っぽくて。
欲しいのは早めに買わなきゃダメですね〜。
甘く見てた、馬鹿タオルを(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2012年10月19日 (金) 22時55分

イラストの方の馬鹿タオル、ライジングウレキレでした。ので、漢字の方を買いました。

野音はあまりにもビートルズだったのでパスしました。ビートルズ年だが笑♪MASTERpieceが、ききすぎてCD なのに音が飛び出したので、CD を買う笑♪

投稿: アイシェ | 2012年10月20日 (土) 00時35分

>アイシェさん
馬鹿タオル、漢字のが欲しかったんですよ。
イラストのも売り切れてんのか〜。

野音のはパスしてましたか。
それなら安心しました。

マスターピース、私はCDから曲をポータブルプレイヤーに取り込んだらCDで聴かないからな〜。
アイシェさんは車でガンガン聴くのかな?
CD買ってあげて下さい(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2012年10月21日 (日) 03時22分

車の中に入れっぱなし、家は家用にあります♪
DB さんのとこだったか、野音グッズ、追加されるって記載されてたかも。気のせいか。多分

投稿: アイシェ | 2012年10月22日 (月) 21時37分

>アイシェさん
なるほど…。
初回限定盤と通常盤、両方持ってるんでしたよね、そういえば…。

何か買ってないのあったかな…。
今の待機期間に買い揃えたいですわ。

野音グッズ、物によっては追加販売あるみたいですね。

投稿: アイボリーナ | 2012年10月23日 (火) 03時15分

野音秋、とかの類いは高価すぎて買えない(T-T)再販してくれーーーっ!

投稿: アイシェ | 2012年10月24日 (水) 01時05分

>アイシェさん
日本夏、野音秋か。
アマゾンで売ってたやつですよね。
すっごく高値がついてますよね〜。
音のクオリティは良くないけど…。
またライブ音源CDとか出せばいいのにね〜。

投稿: アイボリーナ | 2012年10月24日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/55884390

この記事へのトラックバック一覧です: さらば大阪野音チケットよ:

« みんなが宮本さんを待ってる | トップページ | エレカシメディア情報 20121014 »