« THE ROCK STORIES~PART 2 | トップページ | エレカシメディア情報 20121118 »

2012年11月16日 (金)

THE ROCK STORIES~PART 3

仕事もやらなくちゃいけなかったんで、また深夜起きてました。

第三夜。
レイジ私も大好きで、よく聴いてました。
フジロックで観た光景が忘れられない。
怒りや殺気だった感じが凄くてね。
宮本さんのコメントも興味深い。

『THE ROCK STORIES~PART 3』 2012/11/16

エレカシ宮本、1回登場。

■RAGE AGAINST THE MACHINE

「あの歌の人のやっぱ叫びがいいんだろうな、あの人インディアンなんだろうと思うんだけど。ひっじょ~に説得力あるよね。あの、人種の事とかもたぶん歌ってるのかな~ってイメージするしかないんだけど、こっちは。でも凄く…あのやっぱピュアですよねなんか、歌声に~凄くやっぱり、あの~ああいう歌い方なんだけど~、凄いこうロックっていうか、柔らかくて~、凄くいい声で届く感じがして」
___________________________

大晦日のCSフジテレビNEXT、アーティストごとの完全版みたいだから、宮本さんのトークも全部観れるのかな?
これは楽しみですね!

|

« THE ROCK STORIES~PART 2 | トップページ | エレカシメディア情報 20121118 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

音楽、好きなんだなぁ…。普通仕事にすると、嫌になってきたりするもんだが、本当に好きなんだなぁ音楽。きくほうとしては、有りがたい。

投稿: アイシェ | 2012年11月17日 (土) 02時59分

>アイシェさん
本当に好きなのが伝わってきますよね〜。
曲作るのも歌うのも大好きってね。
まあ、天職ですよね。

投稿: アイボリーナ | 2012年11月18日 (日) 02時41分

吟遊詩人だったりして、前世。或いは巫女とか、なんか清い。何だろ。なんか汚れない。オッサンなのに清い

投稿: アイシェ | 2012年11月18日 (日) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/56122931

この記事へのトラックバック一覧です: THE ROCK STORIES~PART 3:

« THE ROCK STORIES~PART 2 | トップページ | エレカシメディア情報 20121118 »