« エレカシメディア情報 20121113 | トップページ | THE ROCK STORIES~PART 2 »

2012年11月14日 (水)

THE ROCK STORIES~PART 1

第一夜、観ました!

始めの方でチラッと宮本さんが映り。

1時間くらいすぎて1回トークが映りました。
ストーンズの話のパートでの登場。
「Wild Horses」がバックでうす~く流れる中でトークしてました。
起きてたついでに文字起こし。

『THE ROCK STORIES~PART 1』 2012/11/14

エレカシ宮本:「俺さ、ストーンズでライブ観て、あの、キース・リチャーズ漁師みたいで驚いちゃったんだけど~。漁師が網引っ張ってるみたいなんだよ、ギター弾いてる姿が。ほんっとにカッコいいなと思って。あの…凄いんだよ…あの…男臭いっていうかさ~。そういう所だよね。でやっぱり、あの、まだ30代のミック・ジャガーっていうのはさ~、ほんっとに、あの、いい声でさ~、それやっぱり歌うんだよね。なんかメロディなんかちっともないしさ~。歌ってみると「ワイルドホース」なんかも。でもねえ、凄いギターとあの、まっバンドだよねえ~!チャーリー・ワッツがくる。ドッ…パッ…ドッ…パッ…だもん!な…何コレみたいな(笑)。で…こう…ねえ~キースと、であん時ビル・ワイマンじゃない。も~バンドの男…あれはストーンズのカッコいい所っていうのは男臭さだと思うね。ほんっとにカッコいいよ!」

漁師…。
そんな風に観たことなかったけど…。
面白い例えすぎて超ウケた(笑)。

|

« エレカシメディア情報 20121113 | トップページ | THE ROCK STORIES~PART 2 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

なんか、エレカシ大好きファンと同じ勢いで、宮本さんも、色々な好きなアーティストに興奮してて笑、親近感笑

投稿: アイシェ | 2012年11月15日 (木) 12時01分

>アイシェさん
前にもラジオとか雑誌で他のアーティストの話はチラッと出てきた事ありますけど、今回は思いっきりその話のみ語る感じで面白いです。
他の邦楽アーティストの話も興味深いし。

投稿: アイボリーナ | 2012年11月16日 (金) 18時00分

エレカシメンバー内とかでも、若い時から、カッコいいよなぁーーーっ!ここのさぁみたいな会話が目に浮かぶ。

投稿: アイシェ | 2012年11月17日 (土) 02時56分

>アイシェさん
今後の会報で、メンバーでロックについて語ってもらうコーナーやればいいのに。
過去にやってるかな?

投稿: アイボリーナ | 2012年11月18日 (日) 02時38分

やっててもやって欲しい。トミの音楽紹介するページがあったような。

投稿: アイシェ | 2012年11月18日 (日) 02時57分

>アイシェさん
ライブ活動休んでる間の会報、どんな内容になるのか興味津々です。
近況報告でもいいけどさ(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2012年11月21日 (水) 22時35分

タートル画像連打がいいなぁ笑♪
おすすめ散歩コースも、可愛い急須紹介コーナーとか。ミヤジ画伯、ピーちゃん。何年かぶりの乾布摩擦とか。
かくかたりきシリーズ再開!ミヤジカレーレシピとか、石くんの髪型遍歴年表!みんなの楽器紹介。成ちゃんひおこしの図解。トミのドラムレッスン!ワンコ紹介。またメンバーで、もんじゃとか、つきないつきない思いーーーっ!

投稿: アイシェ | 2012年11月22日 (木) 03時11分

>アイシェさん
色々なアイデアが…(笑)。
昔の会報の方が遊びがありましたよねえ。
最近のスタイルは普通…。
それが悪いって訳ではないけど。
石くんの髪型の変遷は自分で作るか(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2012年11月22日 (木) 23時00分

作ってーーーっ!笑♪。何種類笑♪

投稿: アイシェ | 2012年11月24日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/56109487

この記事へのトラックバック一覧です: THE ROCK STORIES~PART 1:

« エレカシメディア情報 20121113 | トップページ | THE ROCK STORIES~PART 2 »