« エレカシメディア情報 20121212 | トップページ | エレカシメディア情報 20121221 »

2012年12月19日 (水)

ユニバ時代のベストアルバム発売!

本日はエレカシの「THE BEST 2007-2012 俺たちの明日」発売日。
初回限定盤AとBと通常盤があるわけだが、私はAとBを購入。
タワレコオンラインにて。
だってポイント15倍っていうんだもん…(涙)。

私は昨日、ファンにはおなじみエレカシ愛の熱いタワレコ新宿店に混む時間は苦手なので昼間行ってみた。
7階に上がって比較的すぐの場所にどーんとエレカシがいた。

F1010200
「東京からまんまで宇宙」の看板が3つ立ってて目立つ。
12/20発売のグッズタオルの見本や、タワレコが限定で作ったエレカシTも置いてあった。
私も前に買ったけど開封してないやつだ…。

F1010201
野音の写真は29枚。
いつもながら店員さんの熱いコメントを端から端まで読みふけってしまった(笑)。

近くに「相棒」の時の六角さんと宮本さんが写ってる懐かしいポスターも貼ってあったのでお忘れなく。

新宿店を堪能してから、テアトル新宿で「みなさん さようなら」の前売り券を購入。

その後は築地に移動して用事を済ませ、まだ時間があったのでタワレコ渋谷店にも行ってみた。
リニューアルオープンしてから行ってなくて。

3階に上がってエレカシを探す。
コーナー的には普通。
ところがアーティストの色紙探しをしていたら、奥の方に、なんと「ズレてる方がいい」のスーツが飾られているではないか!

F1010202
それもケースには入っておらず、そのまんま!!!
野音の写真も新宿同様29枚。
でもサイズの大小のセレクトは店によってちょっと違うかな。
本当はもっとじっくり衣装を見たかったけど、店員さんも近くにいたし、色紙を見にくる人もいたんで、サクッと撮影させてもらい立ち去った。
渋谷にも来て良かった…。

光が丘店も熱いらしいが、そちらは行かず。

にしても、毎度タワレコさんはエレカシを大プッシュしてくれるので有難いですね。

どうやら、渋谷の交差点のスクリーンでもエレカシ流れたらしいし。
テレビCMも流してるのかな。
まだ見かけてないけど。

バンドがライブ活動休止してても歌の力に引きつけられて、一般の方々が今回のアルバムを手にしてくれたら嬉しいんだけどな。

とりあえずチャートの動きをチェックしなくちゃね。

|

« エレカシメディア情報 20121212 | トップページ | エレカシメディア情報 20121221 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

タワレコ巡り。エレカシ愛だなぁ…しみじみ。地方ファンには嬉しい。いつも有難うーーーっ!

野音DVD 顔の表情までわかり、(T-T)。
話で、笑が何度となくおこったが、なんかしみじみ。当日とはまた違ったききかた、みかたを。さらけ出してくれるので、なんか色々ミヤジを通して学べるなぁ。
全く、素敵なオッサンだ。

投稿: アイシェ | 2012年12月28日 (金) 04時34分

>アイシェさん
もっとじっくり写真たくさん撮って…できたらいいんですけど、ちょっと遠慮してこーんな感じになりました(笑)。
雰囲気だけでも伝われば…。

野音DVDまだ観てないのー。
私も肉眼では顔の表情確認できなかったからな。
いつ観れるかな…(汗)。

宮本さんは人間くさくて、またそこがいいなと思います。
元気かな〜。

投稿: アイボリーナ | 2012年12月30日 (日) 20時31分

ちょこちょこ目撃されてるみたいです。東京羨ましき。

投稿: アイシェ | 2013年1月 4日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/56351783

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバ時代のベストアルバム発売!:

« エレカシメディア情報 20121212 | トップページ | エレカシメディア情報 20121221 »