« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の5件の記事

2013年1月23日 (水)

更新休みます

ブログ全然更新できず、すみません。

祖母が1/25に引越で、その後も月末まで忙しいのでブログ休みます。

2月から再開できれば…と思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月18日 (金)

本日の「僕らの音楽」

また取り急ぎお知らせ。
ツイッター見てる方はご存知と思いますが、念のため。
本日23:30~フジテレビ「僕らの音楽」に前に放送した、Dragon Ashとエレカシ宮本さんが競演した「ガストロンジャー」が流れるようです。

前に観てない方も観た方も、是非チェックしてみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

あぽやん

ブログ全然更新できなくてすみません(汗)。

取り急ぎ、本日21時から始まるTBSのドラマ「あぽやん」。
前の仕事の同僚の泉澤さんが脚本かいてます。
ベテランの方と組みながらみたいだけど。

良かったら見てみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

「アウトロー」ジャパンプレミアに行ってきた

「アウトロー」ジャパンプレミアに行ってきた
今回で何度目だろうか、トム・クルーズが来日した。

私も急遽レッドカーペットに参加できる事になって。
でも体調がイマイチで…。
プラス整理番号も微妙だから前の方に行けるか分からなくて参加するか悩んだ。
結果的にはトムにサインをもらい、少しお話もして、最後は握手してくれた!
詳しい話は改めて書きます。
とりあえず明日のワイドショーは要チェック。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

2013年

あけましておめでとうございます。

年明けてから早くも1週間が過ぎて。
この調子でいくと益々時間の流れが加速していくんだろうな…。

お正月は皆さんどう過ごしましたか?
子供の頃は旅行に行ってたけど、今は自宅でのんびりしてますね。
仕事も3日から行ったし。

今日は1月7日だから七草粥を食べて、お飾りを外して。
うちは車にもお飾り付けてました。
今ってあんまり付けてないですよね〜。

そんな感じで全体的に年明けからぼーっとしてたんでイマイチ本調子になってないけど、徐々にペース戻していきたいと思ってます。

続きを読む "2013年"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »