« PAOさんからのお知らせが届いた | トップページ | エレカシメディア情報 20130324 »

2013年3月22日 (金)

デビュー25周年を祝して

1988年3月21日にファーストシングル「デーデ」でデビューしたエレファントカシマシ。
2013年3月21日、デビュー25周年の記念日でした。
ツイッターでもお祝いのメッセージが沢山あり、みんなのエレカシ愛を感じました。

当ブログでも何か…と思って色々探してたんですけど、PCからご覧の方に向けてだけになっちゃうけど、右サイドに掛け軸飾りました(笑)。
それと、ブラウザによって見れない方もいらっしゃるかもしれませんが、掛け軸の下に象のイラストが見える方へ。
子象が出てくるの確認できましたか?
これにはちょっとした遊びが隠されるのですが…分かった方いらっしゃるかなあ〜。

答えは…子象をクリック!でした。
クリックすると画面上に子象が沢山降ってくるんですよ(笑)。
たまたま見つけたんだけど、個人的にはツボで…(爆)。
だから何って感じではありますが“象祭り”にしたかったんですねー。

とりあえず当分は掛け軸と象は置いておくので、是非PCからも一度ブログ見て頂けたら嬉しいです。

まだ25周年がらみの事を書きたいんですけど、今日はもう眠くて限界なので、改めて別の記事で書き残せたらなと思ってます。
あくまでも予定だけど(笑)。

|

« PAOさんからのお知らせが届いた | トップページ | エレカシメディア情報 20130324 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/57011986

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー25周年を祝して:

« PAOさんからのお知らせが届いた | トップページ | エレカシメディア情報 20130324 »