« 急にそわそわ… | トップページ | デビュー25周年を祝して »

2013年3月20日 (水)

PAOさんからのお知らせが届いた

昨日はエレカシのFCから何やらお知らせが来ると知り。
今回はゆうメールで送られてくるというので、配達日数調べたら翌日に届くと。
午前中ツイッターで様子を見ていると、ちらほら届き始めた模様。
で、ポストを見てみたけど、ない。

家事を済ませて、また1時間後にポストへ。
…ない。

昼食を食べて「おしゃべりクッキング」を観てからポストへ。
…ない。

そんな感じで何回行ったか忘れたくらいポストに行ったけど、なんてこたない、いつもの郵便が届く16時台に他の郵便と共に一緒に届いた。
なんだよー、もう!

今回はソッコー開封。
じっくり読みましたよ、ええ。
私が想像してたのとちょっと違ったけど「そうきたかー!」って感じ。
そして、なんと言っても右下エリアの文章読んでホロリとしてしまった(涙)。
FC限定の情報だから内容は書けないけど、ちゃんと色々考えてくれてるのが分かって嬉しかった。

だって明日でデビュー25周年。
みんなでお祝いしたいじゃあないですか!

明日は特別サイトで詳細も公開になるようだし。
特別サイトはログインしないと今は見れない形だけど…。
一般の皆さんに向けても情報解禁するはず…。
せっかくタブレットが我が家にも届いたので、タブレットでサイト開いてスタンバイしている予定。
またエレカシねたでワクワクできるのが有り難いし、私はやっぱり彼らが大好きなんだなと改めて思うのであった。

|

« 急にそわそわ… | トップページ | デビュー25周年を祝して »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

なんちゃってエレカシファンじゃないですよね・・・・・・

投稿: iku | 2013年3月26日 (火) 03時04分

>ikuさん
はじめまして。
なんちゃって…じゃないですよ〜。
今はハマった頃よりは落ち着きましたが地道にファンやってます。
エレカシカテゴリーで記事を分けてますので、過去ログを読んで頂ければファンなのは伝わると思います。
お暇な時にでもよろしければ(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2013年3月31日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/56998954

この記事へのトラックバック一覧です: PAOさんからのお知らせが届いた:

« 急にそわそわ… | トップページ | デビュー25周年を祝して »