« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の4件の記事

2013年5月30日 (木)

明日の「徹子の部屋」も…

本日の「徹子の部屋」をご覧になられた方々はご存知とは思いますが、明日の「徹子の部屋」もトム・クルーズが出演します。
2日連続とは扱いが凄いですね。
映画「オブリビオン」も公開ですし。

舞台挨拶に行った時に映画も観ましたけど、私は久しぶりに寝ないで最後まで観れたくらい面白かったです。
もう1回観てもいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月29日 (水)

明日の「徹子の部屋」

またまた…久しぶりの更新ですみません(汗)。
で、またトム・クルーズのネタ。

明日の「徹子の部屋」にトムが出演するそうです!
映画が5/31から公開ですもんね。
徹子さんがトムにどう食い込んでいくのか、かなり楽しみ(笑)。
是非チェックしてみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

トム・クルーズが「いいとも」に出演!

トム・クルーズが「オブリビオン」のプロモーションで来日中。
直前ですが、今日の「笑っていいとも」テレホンショッキングのゲストでトム・クルーズが出演します!
昨日のいいともで明日のゲストはトム・クルーズって出た時、え…今回は早めに来日してたんだと思いました。
とりあえず見れる方は見て下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

エアロとB'z

気がつけば、もう5月。
4月もあっという間に過ぎ去っていきました(汗)。
何やってたんだろ?とちょっと振り返ると…一番はエアロの来日がらみですね。
結局、噂通りな感じのイベント、エアロソニックになりましたけれども…。
B'zと競演という…。

東京もエアロの単独が良かったんだけど、ラジオで伊藤さんがエアロソニックは平日だし開演時間も早いから行けない人は名古屋に行きましょう…みたいな事を言ってたので、これ以上追加とか出ない雰囲気。

続きを読む "エアロとB'z"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »