« エレカシメディア情報 20130615 | トップページ | 萬斎さんがエレカシを選曲! »

2013年6月20日 (木)

映画チケット先行は明日まで

どーも、こんばんは。
また、ぼーっとしている間に約5日ぐらい過ぎてましたねえ…。
暑いのと蒸し蒸ししてるのが、どうもダメでねえ。
湿度高いの苦手。
こんなんで夏を越えられるのだろうか…。

そうは言っても、最低限やらなきゃいけない事はやってまして。
エレカシの映画のチケット、FCの先行当たりました。
どのサイズの会場で上映するのか分からなかったので少しだけ心配してたんだけど…。
でもツイッター見てたらハズレてる人もいて…。
友達もハズレちゃったし…。
FC会員は優先してみたいな事が書いてあったから、大丈夫だろうと思ってたんだけどな…。

別の友達はFCの先行知らなかったという…!
それも私ら最近会ってたのに、当然知ってると思ってたから、そこは省略しちゃったんだよなあ…。
ネットで情報解禁だったからね…。

でも、明日の11時まで一般の先行抽選もあることだし、まだ分からない。
今は友達が無事当選する事を祈るのみ。

ファンの方々はもちろんだけど、一般の音楽好きな方々にも是非観てもらいたいんです。
でもまあ、たぶん日程は増えると思うし、期待してます。

そういえばブログで日程書いてなかったっけね。
予告編、FCでは6月7日(金)に先行で見れたんですけど、「新曲2013」と宮本さんが文字を書いてる姿を見たら、ぶわーっと涙が出ちゃいましたね、ええ。
ちなみに一般の方へは6月10日(月)解禁でしたね。
__________________________________________

the fighting men's chronicle エレファントカシマシ 劇場版

■4日間上映会場
TOHOシネマズ渋谷
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
109シネマズ名古屋
TOHOシネマズなんば

<日時>
2013年7月12日(金) 開映 19:00
2013年7月13日(土) 開映 21:00
2013年7月14日(日) 開映 21:00
2013年7月15日(月・祝) 開映 21:00

■1日限定上映会場
ユナイテッド・シネマ札幌
MOVIX仙台
MOVIXさいたま
TOHOシネマズ市川コルトンプラザ
シネプレックス幕張
TOHOシネマズ川崎
TOHOシネマズららぽーと横浜
ユナイテッド・シネマ新潟
ユナイテッド・シネマ金沢
TOHOシネマズ二条 (京都)
TOHOシネマズ西宮OS

109シネマズ広島
ユナイテッド・シネマキャナルシティ13 (福岡)

<日時>
2013年7月12日(金) 開映 19:00

■チケット料金
2,500円(税込) 全席指定
_______________________________________

<チケット先行抽選>

■受付期間
2013年6月10日(月) 11:00 ~ 6月21日(金) 11:00
■当選発表
2013年6月21日(金) 18時頃
■申し込み
チケットぴあ

|

« エレカシメディア情報 20130615 | トップページ | 萬斎さんがエレカシを選曲! »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/57632192

この記事へのトラックバック一覧です: 映画チケット先行は明日まで:

« エレカシメディア情報 20130615 | トップページ | 萬斎さんがエレカシを選曲! »