« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の2件の記事

2013年7月11日 (木)

PAOさん届いた!!!

暑いですね…。
梅雨もさっさと明けちゃって。
35℃とかの生活がもうやってきちゃって。
8日ぐらいからでしたっけ、こんな暑いの。
頑張れるんだろうか、いや、頑張るけどね(笑)。

どーでもいい余談はさておき。
 
ブログまめに更新できずにいましたが、やることはやってました。
エレカシのCD発売日前日はフラゲしにタワレコ新宿店へ。

20130625151015
あれ?写真ボケボケですね。
いつもながらの熱量にノックアウトされてCD購入(笑)。

岡田さんの写真展もじっくり観て。
34枚だっけ、ありました。
7月15日まで。

7月3日(月)はタワレコ渋谷店へ。
エレカシ展へ。
8階行くとエレカシファンにとっては夢のような空間が!!!
グッズ販売の他、いろいろあって!!!
ざっくりでごめんなさいね。
衣装と楽器の所だけ写真撮影OKとのこと。
私的には「東京の空」の宮本さんの原稿にぐっときました。
落書きとかコーヒーでしょうか、豪快にこぼしたシミとかあって(笑)。
大きなスクリーンで悪魔ツアーの仙台ユースト映像と下北沢のシェルターの映像も交互に流れており。
ライブの歴史を見ながら、これ行ったなーとか、あんなことあったなーとか、友達とベラベラしゃべってると時間なんてあっという間に過ぎていて(笑)。
ポスターも貰って、あんな素敵な空間を提供してくれてるのに無料だなんて!
有料で良かったのでは!?
限定のタワレココラボTとポストカード購入。

で、お腹空いたら2階のカフェ行って、また8階戻る…なんてやってたら、トータルで10時間くらいタワレコ渋谷にいました。
いすぎだろーよ…。

続きを読む "PAOさん届いた!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 8日 (月)

Bon Jovi、12月来日決定!

先週金曜日夜、BJが来日するとウドーの有料会員さんのメルマガでお知らせがあったそうで。
ツイッターでそれを知り。
 
深夜の「ROCK ON」で来日の告知あり。
翌日深夜の「POWER ROCK TODAY」でも告知あり。
ちなみに先行予約は7/13深夜のP RTでやるそう。
 
そして本日。
ウドーさんのサイトでも来日発表。
新聞にも載ってました。
12/3(水)が大阪で、12/4(木)東京。
いつもの通り、ドームです。
なんと12/4は初来日から100回目の日本公演なんですって!
めでたい!!!
 
今回はこの2日間だけなんですね。
これは両方行かねば!
はあー…、お金がないんですけど(汗)。
まあ、最悪、12月までに何とかすりゃいいか。
頑張ります!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »