« スティーヴンが「スッキリ!!」に生出演!!! | トップページ | 本日の「僕らの音楽」 »

2013年9月14日 (土)

エレカシ復活の日がやって来た

大変ご無沙汰しておりました!
1ヶ月以上更新しなくてすみません。

エアロ来日のバタバタが終わったのが8月17日。
それから1〜2週間はエアロぼけしてて。
エアロの来日記事を書き残しておきたいと思うものの、ぼけーっとしてました。

そうこうしている内に9月に突入。
生活もバタバタしていたけど、今度は胃が疲れてきてて身体がだるい状態に。
私は弱ると胃にくるもんで。
やらなきゃいけないこと、やりたいこと、色々あったけど、本当に最低限だけやって9月13日になりました。
昨日も午前中は朝ご飯も食べずに寝てて。
夕方から仕事行ったけど、帰宅してから元気になり、野音前には読んでおきたかった音楽雑誌類を夜中に読み。
やっとこさ野音モードになってきたかなという感じ。

本来ならば、去年の10月14日以降の事を振り返って、今の心境をちゃんと書きたい所だけど、そんな感傷的になりそうな作業をする時間は全くありませんでした。
日々の出来事をこなしていくのが精一杯。

そんなこんなで、あっという間にエレカシ復活ですよ!!!
長かったような短かったような待機期間を経て。
とにかく今日を迎えられたことを嬉しく思います。

日比谷に行く方々も、全国のスクリーンで観る方も、エレファントカシマシの復活のステージを共に見届けましょう!

|

« スティーヴンが「スッキリ!!」に生出演!!! | トップページ | 本日の「僕らの音楽」 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

胃腸は第二の心臓!大事にしてーーーっ!
R-1とかラブレいいらしい。
エレカシ復活したから、エレカシの音で癒されて、回復してねん!かなりのストレス軽減効果発揮なはず!
エレカシで免疫力UP\(^-^)/

投稿: アイシェ | 2013年9月27日 (金) 06時24分

>アイシェさん
ライブ観る前と後で免疫力アップしてそうですもんね。
実験してみたい(笑)

投稿: アイボリーナ | 2013年10月 9日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/58188974

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシ復活の日がやって来た:

« スティーヴンが「スッキリ!!」に生出演!!! | トップページ | 本日の「僕らの音楽」 »