« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の2件の記事

2013年10月31日 (木)

10月も終わりだなんて

大変ご無沙汰してます。
ブログ、かなり放置してました。
毎日の生活をこなすので精一杯で…。
最近は短期でハードな夜勤をやってるもんで、余力がホントないんですよ。
もうそれも今日で終わるので、いよいよ始まったエレカシのプロモまたはキャンペーンのデータ整理して追っかけていきたいと思います。

あー…エアロの来日記とエレカシ野音話も書いておかなくちゃなんだけど。
記録として遅くなっても残しておいた方が後で振り返る事ができるからなあ。
書けたらいいな…(弱気)。

本当に気力体力がガタッとくるんですね。
コワコワ。
前みたいな情熱や勢いは確実に衰えてる気がしますわ。

とは言え、エレカシのたまアリ公演に向かって盛り上げていかなくちゃなんで。
ブログもまたちょっとは出来る範囲で頑張りたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 4日 (金)

本日の「僕らの音楽」

またまたまた…更新しなくてごめんなさい!

取り急ぎ、テレビ情報だけお知らせ。
エレ★スケは更新済みなんですが、一応こちらにも書いておきます。

今日の夜23:30〜フジテレビ「僕らの音楽」で未公開対談総集編が放送されます。
ツイッター情報では、宮本さんと生田くんの対談の時の映像が映るようなので是非チェックして下さい。

あれは確か2011年12月だったかな。
エアロスミスの札幌公演を遠征してて、札幌のホテルで観た記憶が…。
その時の対談の映像、どこにやったかな…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »