« また気持ち新たに | トップページ | 本日はFNS歌謡祭&Bon Joviライブ »

2013年11月21日 (木)

エレカシ再始動後、初ニューシングル「あなたへ」&DVD発売

11月20日(水)、エレカシ再始動後の初ニューシングル「あなたへ」発売しました!!!
いざ発売してみると、待機期間があっという間だったな…。
せっかくだからジャケット2パターン、大きい画像を貼っておきましょうかね。

あなたへ(初回限定盤)(DVD付)
あなたへ(初回限定盤)(DVD付)
あなたへ
あなたへ

オリコンシングルデイリー11位ですって。
上位見ても知らないアーティストが多くって。
今の日本のミュージックシーンがよく分かりません…。
DVDは4位とのこと。
とりあえず、前作くらいの数字は残せたらいいなと個人的には思ってます。
もちろん売れてほしいけど。

いつもなら前日にフラゲするんだけど、朝起きたら首が回らなくなっちゃって。
治療行くんでタワレコ行くのは断念しました。

そして、発売日当日。
11月20日(水)にCDとDVDを買いにタワレコ新宿へ。
ビル自体がポイント10倍のキャンペーン(25日まで)が始まったので、行くなら今ですよ!!!
タワレコポイント3倍になるのが土曜日だから、11月23日(土)なんてベストですね。
スペイン坂の観覧もあるしね。

7階行くとこういうコーナーがドーンとありまして。

20131120162530
今回も愛情たっぷりな展開でした。
ガラケーで写真撮ったんだけど、あらまーボケボケですね、すみません…(汗)。
小さい字で沢山書いてあるんで、ちゃんと読むには結構時間がかかります。
可愛いマグネットも作ったみたいで。
ああいうのグッズで売ればいいのに~。
品揃えもマニア心をくすぐる感じでね。
論語買えば良かったかな(笑)。

この写真が確認できないですが、ツタヤさんの直筆コメント(タワレコ新宿店さんが祝15周年ってことでお祝いコメント)も貼ってありました。

20131120162550
MUSICAのポスターもまだもらえるみたい。
とにかく宮本さんの写真がデカいので、すぐ場所は分かると思います(笑)。

20131120173948
パネル展も下りエスカレーターの方に置いてありました。
これまたボケボケですが雰囲気だけ。
ここでしか見れない写真もあって、じっくり見させて頂きました。
いつまで置いてるのかは?ですけど、お近くに寄られる際は是非!

|

« また気持ち新たに | トップページ | 本日はFNS歌謡祭&Bon Joviライブ »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです\(^-^)/♪うちにも、シングル届きました。本当に良い声で。めちゃめちゃ吸いたい煙草を辞めてくれて有難うございます。と頭が下がる。
リズム隊もこれまた良くて、ライブ楽しみ。
新宿タワレコのエレカシ応援度合いはいつも飛び抜けてますね!ファンには嬉しい限り。

投稿: アイシェ | 2013年11月29日 (金) 05時27分

>アイシェさん
ここではお久しぶりです(笑)。
この書き込み見て、私まだCD聴いてないことを思い出しました…。
ラジオで聴いたから、聴いた気になってるというか。
音楽聴くの、PCか音楽プレイヤーなんですよね。
ヘッドフォンもそろそろ欲しいかも。
いい音で聴きたいですもんね。

タワレコさん、相変わらず愛が溢れまくってました(笑)。
凄いな〜って私は毎度感心しちゃいます。

投稿: アイボリーナ | 2013年12月 4日 (水) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/58614913

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシ再始動後、初ニューシングル「あなたへ」&DVD発売:

« また気持ち新たに | トップページ | 本日はFNS歌謡祭&Bon Joviライブ »