« 10月も終わりだなんて | トップページ | また気持ち新たに »

2013年11月17日 (日)

明日の朝はエレカシ生出演ですよ!

大変ご無沙汰してました。
皆さんお元気ですか?
私はまあまあ元気です。
今は仕事関係で大きな流れが来てまして。
それは機会があれば書くとして。

エレカシのプロモも始まってるというのに…全然更新できなくて。
復活後の初のニューシングルのプロモだっていうのに。
パワー全開モードには至ってないんですね…。
私としたことが…。
やっぱり確実に衰えてるんでしょう(笑)。
活動はちゃんとしてます。
ただ表現するまで力が残っていないという…。

ある時期まではエレ★スケだけは更新してたんですけどね。
頭の中を整理&データ蓄積の為に今回のプロモ関連を載せたいですね。
そして野音関連、さらに遡り、復活までの出来事を整理して更新したいんですけどね。
そうだ、先日スペシャ観覧した話もちゃんと書いておかねば…。
私に気力と体力を!

マメに更新できてないけど、とりあえず明日は貴重なエレカシ生出演なので、一般の皆さんがここ見てるか分からないけどお知らせ!

日テレ「スッキリ!!」にエレファントカシマシが生出演するんですって!
9時台っぽいですね。

凄いじゃないですか。
夏にスティーヴン・タイラー出た時くらいしか、私スッキリ観たことないけど。
歌うんでしょうね。
新曲だけかな?
加藤さんいるから「俺たちの明日」もやるかな。

貴重なので、是非録画して皆さんご覧下さい!(笑)

|

« 10月も終わりだなんて | トップページ | また気持ち新たに »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/58595373

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の朝はエレカシ生出演ですよ!:

« 10月も終わりだなんて | トップページ | また気持ち新たに »