« エレカシ再始動後、初ニューシングル「あなたへ」&DVD発売 | トップページ | エレカシメディア情報 20131206 »

2013年12月 4日 (水)

本日はFNS歌謡祭&Bon Joviライブ

12月に突入しちゃいましたね。
まだ12月な感じしないんだけど…。
エレカシ、メディア情報をまとめたいんだけど全然進んでません(汗)。

とりあえず、今日は大事な地上波生出演!
そうです、FNS歌謡祭。

4時間の生放送、見たかったな〜オンタイムで。
私、Bon Jovi東京ドーム観に行くんです。
日本での100回目の記念すべき公演だから、これは行かねばなるまい。
ったく、なんで同じ日にするんだよー!?

天下の木村さんとコラボって事で。
日にち違ってたら、木村さんもBJライブ行ったかもね。

ナタリーでエレカシメンバーのコメント出てましたね。
男の歌ってなんだろうね。
普通に考えたら、今宵か悲しみの果てなんだろうけど。
せっかくだから有名な曲以外の何かやってほしいんだけど。
いい曲いっぱいあるんだから!
今なぜか頭に流れたのは「さらば青春」だけど。
うーん、どうだろう…。

頑張ってねー、おじさん達。
ドームからいい演奏できるよう祈ってます。

本放送前にも、めざましテレビ、とくダネ!、ノンストップ!、スーパーニュースでは生中継でFNSの事が流れるみたいですよ。
朝からチェックですね。

|

« エレカシ再始動後、初ニューシングル「あなたへ」&DVD発売 | トップページ | エレカシメディア情報 20131206 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

もし、ボンジョビ名古屋だったら、参戦してたなぁ。
洋楽の入口的な存在だった。

投稿: アイシェ | 2013年12月18日 (水) 01時44分

>アイシェさん
1988年あたりBon Jovi相当売れてましたもんね。
最近名古屋でやらないんですよね〜。
東京と大阪のみ。
前はドームツアーやってたのに、なかなか厳しいですね…。
チケット代も高いしね。

投稿: アイボリーナ | 2013年12月23日 (月) 21時09分

売れてましたね!暫くぶりにアリーmy LOVE に出てたのみて、小綺麗になっててビビりました。

投稿: アイシェ | 2013年12月24日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/58693954

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はFNS歌謡祭&Bon Joviライブ:

« エレカシ再始動後、初ニューシングル「あなたへ」&DVD発売 | トップページ | エレカシメディア情報 20131206 »