« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月の4件の記事

2013年12月11日 (水)

明日の“いいとも”にエレカシが出る!

待ちに待ちすぎて、すっかりターゲットにするのを忘れていましたが…。
とうとうエレカシが明日の“いいとも”テレホンショッキングに4人揃って出演します!!!

2000年に宮本さんは出演したそうですが、今回はメンバー揃って出演で。
素晴らしいじゃないですか!
来年3月31日でいいとも終わってしまう前に出れて良かったよなあって。

ちなみに、ちょうど見てたので流れを書いておきます。

今日のゲストはナイナイの矢部さんで。
なかなか面白い内容で、家事もそこそこやりつつテレビ見てたワケです。
来年3月にお子さん生まれるそうで。
100分のいくつのコーナーで「今、妊娠中の人」1人で観客にボタン押してもらったら、見事1人!
キラキラのタモさんストラップをゲット。
結局気前よくストラップを女性にプレゼントしたやべっち(笑)。
1人に該当した方が手を挙げて、矢部さん「いつ生まれるんですか?」 と質問、「2月の終わりの方です」と返答。
同学年になるんですね〜とか、よろしくお願いします〜とか、会場内は温かなムードが広がってました。

タ:「明日のゲストはこちらです」
画面に“エレファントカシマシ”の画像(最新のアー写)がバーンと。
私、3秒くらいフリーズ。
慌てて録画ボタンを押して。

あとはこんな感じ。
宮「いや〜すみません。いや〜緊張しますね〜ありがとうございます、本当」
タ「明日大丈夫ですか?」
宮「あっ…勿論です。よろしくお願いいたします」
タ「よろしくお願いします。じゃお待ちしてます」
宮「あっ…はい。失礼いたします」
(会場笑)
矢部「真面目な方」
タ「真面目(笑)」

あっという間の出来事で。
放送中は宮本さんの言葉とか聞き取れてなかったです。
見てて良かった!!!

そんなこんなで、皆様明日は録画でもいいので是非ご覧下さい。

いいとも初!エレカシ勢揃い!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

エレカシメディア情報 20131209

マニアな方々はご存知とは思いますがエレカシ情報いってみよう。

<ラジオ>
12/9(月)24:00~26:00
J-WAVE「秦 基博のラジペディア」
エレカシのカバー「風に吹かれて」が流れます。

<雑誌>
「TV Bros 2013年12月7日号」
大根さんの連載でエレカシ話あり。

■週刊文春
近田さんの連載でちらっとエレカシ話あり。
本当にちょっとです(笑)。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

エレカシメディア情報 20131206

本日23:30からフジテレビ「僕らの音楽」でFNS歌謡祭の模様が流れます。
木村さんとのコラボだから、多分映るでしょうね。
とりあえずチェックを。

※24:20〜に変更になりました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年12月 4日 (水)

本日はFNS歌謡祭&Bon Joviライブ

12月に突入しちゃいましたね。
まだ12月な感じしないんだけど…。
エレカシ、メディア情報をまとめたいんだけど全然進んでません(汗)。

とりあえず、今日は大事な地上波生出演!
そうです、FNS歌謡祭。

4時間の生放送、見たかったな〜オンタイムで。
私、Bon Jovi東京ドーム観に行くんです。
日本での100回目の記念すべき公演だから、これは行かねばなるまい。
ったく、なんで同じ日にするんだよー!?

天下の木村さんとコラボって事で。
日にち違ってたら、木村さんもBJライブ行ったかもね。

ナタリーでエレカシメンバーのコメント出てましたね。
男の歌ってなんだろうね。
普通に考えたら、今宵か悲しみの果てなんだろうけど。
せっかくだから有名な曲以外の何かやってほしいんだけど。
いい曲いっぱいあるんだから!
今なぜか頭に流れたのは「さらば青春」だけど。
うーん、どうだろう…。

頑張ってねー、おじさん達。
ドームからいい演奏できるよう祈ってます。

本放送前にも、めざましテレビ、とくダネ!、ノンストップ!、スーパーニュースでは生中継でFNSの事が流れるみたいですよ。
朝からチェックですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »