« エレカシメディア情報 20131209 | トップページ | 2014年! »

2013年12月11日 (水)

明日の“いいとも”にエレカシが出る!

待ちに待ちすぎて、すっかりターゲットにするのを忘れていましたが…。
とうとうエレカシが明日の“いいとも”テレホンショッキングに4人揃って出演します!!!

2000年に宮本さんは出演したそうですが、今回はメンバー揃って出演で。
素晴らしいじゃないですか!
来年3月31日でいいとも終わってしまう前に出れて良かったよなあって。

ちなみに、ちょうど見てたので流れを書いておきます。

今日のゲストはナイナイの矢部さんで。
なかなか面白い内容で、家事もそこそこやりつつテレビ見てたワケです。
来年3月にお子さん生まれるそうで。
100分のいくつのコーナーで「今、妊娠中の人」1人で観客にボタン押してもらったら、見事1人!
キラキラのタモさんストラップをゲット。
結局気前よくストラップを女性にプレゼントしたやべっち(笑)。
1人に該当した方が手を挙げて、矢部さん「いつ生まれるんですか?」 と質問、「2月の終わりの方です」と返答。
同学年になるんですね〜とか、よろしくお願いします〜とか、会場内は温かなムードが広がってました。

タ:「明日のゲストはこちらです」
画面に“エレファントカシマシ”の画像(最新のアー写)がバーンと。
私、3秒くらいフリーズ。
慌てて録画ボタンを押して。

あとはこんな感じ。
宮「いや〜すみません。いや〜緊張しますね〜ありがとうございます、本当」
タ「明日大丈夫ですか?」
宮「あっ…勿論です。よろしくお願いいたします」
タ「よろしくお願いします。じゃお待ちしてます」
宮「あっ…はい。失礼いたします」
(会場笑)
矢部「真面目な方」
タ「真面目(笑)」

あっという間の出来事で。
放送中は宮本さんの言葉とか聞き取れてなかったです。
見てて良かった!!!

そんなこんなで、皆様明日は録画でもいいので是非ご覧下さい。

いいとも初!エレカシ勢揃い!

|

« エレカシメディア情報 20131209 | トップページ | 2014年! »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

羨ましーーーっ!
家にいたのに、何故自分みなかった(T_T)
矢部っちおめでとう\(^-^)/

投稿: アイシェ | 2013年12月18日 (水) 01時33分

>アイシェさん
HDDに録画したんですけど、うちのテレビでしか見れないという…。残念ながらDVDに焼いて残せないんです。DVD焼けるように新しいレコーダーをやっと買ったんですが、まだ諸事情により設置できず。

音声だけでも録音してみますかね(笑)

投稿: アイボリーナ | 2013年12月22日 (日) 23時27分

機械に挑むとこが凄い!いつも人任せな自分からすると尊敬の眼差し。
電話も数年前まで黒電話でした。博物館か笑♪

投稿: アイシェ | 2013年12月24日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/58738171

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の“いいとも”にエレカシが出る!:

« エレカシメディア情報 20131209 | トップページ | 2014年! »