« 今夜は「僕らの音楽10 」放送 | トップページ | エレカシの「SONGS 」再放送 »

2014年1月25日 (土)

「SONGS」にエレカシ初登場!

またまたご無沙汰してます。
なんかバタバタしてまして…(汗)。

とりあえず、これはお知らせしておかねば!ということで。
本日放送のNHK「SONGS」にエレファントカシマシが登場します!
待ちに待った登場ですよ(涙)。
活動休止前に一度リクエストし、テレビガイド本に放送予定が載って喜んだのもつかの間。
2012年10月27日だったかな。
それも流れてしまい…。

そして、2013年の日比谷野音2日間を観て。
翌日ぐらいかな、再びSONGSにリクエストしました。
私の希望としては、たまアリ前に放送して頂きたかったけれど、十分客席埋まっていたからよしとします(笑)。

今回の放送を見て、またファンが増えることでしょう。

私は今日は仕事なんで、速攻で帰宅してテレビ前で正座します(笑)。

是非皆様ご覧頂けたら嬉しいです。

1/25(土)23:00〜23:30
NHK「SONGS」

|

« 今夜は「僕らの音楽10 」放送 | トップページ | エレカシの「SONGS 」再放送 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/59007878

この記事へのトラックバック一覧です: 「SONGS」にエレカシ初登場!:

« 今夜は「僕らの音楽10 」放送 | トップページ | エレカシの「SONGS 」再放送 »