« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年2月の1件の記事

2014年2月27日 (木)

ストーンズ初日を観に行ってきた

ストーンズ初日を観に行ってきた
皆さん、お元気でしょうか。
ブログ全然更新できず。
年頭の目標が守られていないという…(汗)。

私は仕事でリーダーが辞めるにあたり、とばっちり?尻拭い?みたいな出来事に巻き込まれ、久しぶりに胃が痛くなるような日々を送っておりました。
実家の仕事も大変な事があって。
重なる時って本当に重なるんですよね。

問題のリーダーも有給消化期間に入り、私が新リーダーになったもんだから、まあ色々大変で…。
開き直って、やりやすいように形を変えていきますけどね。

そんなこんなで、ストーンズが8年ぶりの来日。
今回色々考えたけど3日間全て行く事にしました。
全アルバム持ってる訳ではない、ソフトなファンですが、ライブが素晴らしいので。
過去3回は観たかな…。

続きを読む "ストーンズ初日を観に行ってきた"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »