« ストーンズ初日を観に行ってきた | トップページ | GWも終わり »

2014年4月12日 (土)

14年ぶりのドラマ主題歌に!!!

大変ご無沙汰しております…。

前回の投稿以降の話をざっくりと。
ストーンズ3公演観て、徐々
に調子戻りつつあり。
3月後半は仕事が忙しくて、あっという間に時は流れ。
4月入って新年度頑張ろう!と気合い入れて。

気持ち良くスタート切って数日後の4月3日。
早朝、父が再び脳梗塞になり、救急車で運ばれてバタバタと。
10年前くらいに脳梗塞やってリハビリ頑張っていたので…。
入院初日は大変だったんですけど、だいぶ回復してきたので、後は前みたいに歩けるようになるか。
生きていると日々色々な事が起こりますね。

まあ、そんなこんなで大変でしたが、エレカシのニュースはチェックしてました。
14年ぶりのドラマ主題歌に決まりましたね!!!
4月8日に友達に会った時も「シングルはいつ発売か」と話していて、その10時間後にはこの情報が出ていてエレカシにいい風が吹いてるのを確認して嬉しい思いました。

4月14日(月)19:55〜20:54
TBS
「ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜」

9日の朝のワイドショーに宮本さんがチラッと映ったと聞いて、聞いてないよとブーブー言ってましたが、某所で動画見れました。
大杉漣さんも出るんですね〜。
和久井映見も。
懐かしの「フレンズ」…。

とりあえず関連番組は全てチェックですね。
王様のブランチ、結構長めに流れてましたね〜!
ホワイト・ラボ検索して出てきたものが下の通り。

■4月12日(土)
16:30〜17:00
TBS
「ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜」ナビ

18:55〜20:54
TBS
ジョブチューンSP

■4月13日(日)
12:54〜13:00
TBS
明日はホワイト・ラボ〜警視庁特別学捜査班〜

■4月14日(月)
TBS
8:30〜9:55
いっぷく!

曲がバックで流れるだけかもしれませんが…まあ一応ね。
シングル発売は6月11日。
宮本さんの誕生日前日という。
その時期も祭ですね(笑)。
面白いドラマだといいなあ。

|

« ストーンズ初日を観に行ってきた | トップページ | GWも終わり »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

長年の介護、お疲れ様です。歩けるまでリハビリしたのに、また最初からやりなおし…、再発は更に精神的にやられるのに、凄い前向きに意識をもっていってるのが、伝わってきて、なんか、グッときた。また歩けるようになって欲しい。
エレカシのうたには励まされる。俺明日はとくに。

投稿: アイシェ | 2014年4月16日 (水) 08時43分

>アイシェさん
とりあえず、手すりのバーでリハビリ始めたそうです。
まだ歩いている姿を私は見てないんですけど。
リハビリ転院をこれからして、家に帰ってくる前に1クッション置く感じになります。

エレカシ、テレビの主題歌をテレビで聴く以外、全然聴けてないです。
エレカシだけでなく音楽を聴いてないという。
たまにそういう時期あるんですよね。
無心になりたいのかな。

まあ、今まで散々聴いてきたから、いつでも頭の中で鳴らそうと思えば鳴らせます(笑)。

投稿: アイボリーナ | 2014年4月22日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/59454990

この記事へのトラックバック一覧です: 14年ぶりのドラマ主題歌に!!!:

« ストーンズ初日を観に行ってきた | トップページ | GWも終わり »