« エレカシメディア情報 20140511 | トップページ | エレカシメディア情報20140514 »

2014年5月12日 (月)

ARABAKI ROCK FEST.14に行ってきた~荒吐編・その1~

4月26日(土)、荒吐ロックフェス1日目。

9:30
ホテルをチェックアウト。
仙台駅の方へ歩いていくと、フェスに行く人達の列が見えてきた。

9:47
シャトルバスの列に並ぶ。

10:30
シャトルバスに乗れた。
友達と話してたら、あっという間だった。
思ったよりは早く乗れて良かった。
バスも1列目に座り、視界良好。

11:57
会場に到着。
ちょっと時間かかったな。
トレイに駆け込む(笑)。

12:05
入場。

20140509171409399_2

初めてなので、友達に誘導されるままひたすら歩いた。

20140509171409972_2
ただひたすら歩く(笑)。

20140509171410145

こういうオブジェがなかなか可愛い。

途中、まだ桜が咲いていたりして美しいのなんの!!!
20140509171410652

結構歩いて少し疲れてきた所で、リポDの無料配布があって飛びつく。
「ファイト!」ってお姉さんが言ったら「一発ー!!!」って言えばもらえるという(笑)。

20140509171411277_2
結局2回いただきました。
凄く有難かった。
予想外に暑かったもので。

リポD飲んで、元気になったので気分を取り直してタワレコブースへ。

20140509171411429

3000円以上買うとポスターもらえるそうで。
ライジング行った時もこの企画やってて、持って帰る事を考えて買わなかったんだよね。
今回は買おうと思ったら、エレカシのポスターだけなかった。
流石ですね(笑)。
まあ、また機会があると信じて。

ここで、友達のRさんと合流。
会場の一番奥にあるMICHINOKUステージ付近にシートを敷いてくれているらしい。
ありがとう!
20140509171411596

ちょうど電気グルーヴがライブやってる頃だった。
シートでまったりしながら音を楽しんだ。

今度はグッズ売り場へ。
20140509171411771
サイケデリックTシャツがどんな感じなのか見てみたくて…。
見たけど買わず(笑)。

ここらでご飯食べておかなくちゃとフードエリアへ。

20140509171412912

女の子達がこれを食べてるのを見て真似して購入。
これはあっさりしてて美味しかった。
あとは、やっぱりこれ。

20140509171412638
生き返りましたわ~~~(笑)。
肉とビールをいただきながら、真心とTHE BAWDIESの音を聴いていた。
この感じがフェスっていいんだよね。

20140509171413307

で、しっかり甘いものも注入。
これ大事(笑)。

うろうろしてたら、ほんと疲れてさ。
4月だからって油断してたけど、暑かったんだよ!!!
途中、これも食べた。

20140509171412366

きゅうり最高!!!
なんか食べ物ばっかり食べてた感じね(汗)。
本当に体力の衰えを感じましたよ、ええ。

まあね、エレカシはトリの20時からだから、私はそこにピークもっていかなきゃならないわけで。
シートでまったりしてる事が多かったな。
Rさんは元気だから、色々な会場行ったようだけど。
Mちゃんはアジカン終わりで動き出した。

その後も私はひとりシートでじっと体力温存してたんだけど、BRAHMANは脇の方にいれば何とかなるかと思い立ち、移動開始。
実際行ってみると、下手の方はスカスカだった。
良かった~。

続く。

|

« エレカシメディア情報 20140511 | トップページ | エレカシメディア情報20140514 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/59615272

この記事へのトラックバック一覧です: ARABAKI ROCK FEST.14に行ってきた~荒吐編・その1~:

« エレカシメディア情報 20140511 | トップページ | エレカシメディア情報20140514 »