« エレカシメディア情報 20140510 | トップページ | エレカシメディア情報 20140511 »

2014年5月11日 (日)

ARABAKI ROCK FEST.14に行ってきた~仙台満喫編~

2014年4月26日(土)、ARABAKI ROCK FESTIVALの1日目。
エレカシが出演するという事で久しぶりの仙台へ。

25日(金)の夜行バスで仙台入りしても良かったんだけど、せっかく仙台行くのにフェスだけじゃもったいないと思い、25日(金)の昼便で仙台入りすることにした。
友達も話に乗っかってきたので…。
荒吐行くのは初めてだったから、行きのバスで友達に色々聞いてイメージを膨らませていた。

15時くらいに仙台着。

ホテルチェックインして、まず行ったのがマック(笑)。
アボカドバーガーが気になってて。
ビーフのを食べたら美味しかった。
もう一度食べたい。

東口付近を通ると、もうZepp Sendaiはもちろんなく。

Zepp

好きなハコだったのにな…。

次に友達のお薦め、ずんだシェイクを初めて飲んだ。
美味しかった!
書いてあるけど、ずんだのつぶが感じられて美味しいのよね。

20140509171407419

その次は、大好きなお餅屋さんへ。

20140509171407853

毎回食べるのが、これ。

20140509171408114

夕方に行ったから、いつもよりはお餅が固かったけど、でも全種類美味しいんだよ!!!
店内には高校生が先にいて、「美味しい」と言いながら食べていた。
食べ終わると「バイトやりたい」と店員のおばさんに話してて。
渋い高校生だなと思ったね(笑)。

大通りを歩いてると、こんな看板が…。
明日は羽生くんのパレードがあると。
20140509171408404
ちょっと見てみたいかも(笑)。
明日は大変だな。

その後は、阿部蒲鉾店へ行ったんだけど、残念ながら改装中で。
4月28日にオープンするらしく。
お、おしい…。
凄くモダンな店構えになっていた。
次回は絶対寄ろう。

20140509171408683

後は、アーケードをぶらぶらして。
ダイソーとか、くつ下屋さんで買い物して、駅に戻ってお土産を買い。

そうこうしてる内に20時。
夕飯はもちろん牛たん。
結局、利久にした。

20140509171409259

2時間くらいいて、コーヒー飲みたくなって、駅のヴェローチェ行ったっけ。

仙台1日目はそれで終わり。
結構、くたくただったかも(笑)。

続く。

|

« エレカシメディア情報 20140510 | トップページ | エレカシメディア情報 20140511 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

仙台、季節労働してた時に通過したきり、ずーっと行けてないなぁ…。ツアー落選もあったみたいですね!
仙台復活してきてるのかな

投稿: アイシェ | 2014年6月 2日 (月) 02時31分

>アイシェさん
仙台好きなんですよ~。
名古屋と仙台は住めるな~と思ったことがあります。
仙台、機会があったら是非!

投稿: アイボリーナ | 2014年6月 2日 (月) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/59615267

この記事へのトラックバック一覧です: ARABAKI ROCK FEST.14に行ってきた~仙台満喫編~:

« エレカシメディア情報 20140510 | トップページ | エレカシメディア情報 20140511 »