« 14年ぶりのドラマ主題歌に!!! | トップページ | 20年ぶりの再会 »

2014年5月 7日 (水)

GWも終わり

ブログ更新久々です。
前回4月12日に更新して以来か…すみません(汗)。

父はリハビリ転院を4月24日にしまして、なんとか4月25日からの仙台(荒吐ロックフェスね)も行くことができまして。
初荒吐なもんで、そっちも書き残しておきたいんですけどね…。
行くまでは日々の出来事をこなすのでエレカシもドラマの中でしか聴けてない状態だったんですけど、いざ1月11日以来のエレカシを観たら、一気に戻りましたね、感覚がね。

仙台帰ってきて少ししたら、5月1日にはPAOから会報届いて、超バタバタ(心の中で)。

でもって、5月2日は吉祥寺のバウスシアター、3日は新木場のJAPAN JAM、4日はVIVA LA ROCKにしっかり行ってきました(笑)。
超エレカシ三昧。
やる事はやってるんですよ。
父が入院してるから活動できるという部分もあるけど。
家に戻ってきたら、どの程度の活動ができるのか今は分からない感じ。

ネタもあるんだけど、書く時間があるかな…。
数日前にブログのカラーをグリーン系からピンクに変えたり、見た目更新してはいたんですけど。

そして、久しぶりに自分のブログのエレカシカテゴリーを初期から読んでたら面白くて(笑)。
最近新規ファンが増えたという話をよく聞くので、初期の自分がどう感じていたのか知りたくて読んでみたわけで。
色々なことがありましたねえ…。
宮本さんのライブでの発言とかね。
やっぱりライブレポというか感想は書いておいた方がいいなと思ったり。
一度として同じライブはなかったですからね。
まあ、どのバンドもそうだけど。
でもエレカシは特に1回1回の印象が違いすぎる気がするんですよね。
不思議なバンドです。

で、色々書き残してない出来事とかもまだまだあるので、記憶のある内にやっぱりブログに書いておきたいな~と。
ツイッターやってはいるけど、普段はつぶやいてるだけでTL見る余裕ないし。
超ライトユーザーですよ、はい。

PCも新しくしたし、またちょっとブログに意識が向き始めてるので、時間見つけて余白を埋める作業をしていきたいと思っております。

|

« 14年ぶりのドラマ主題歌に!!! | トップページ | 20年ぶりの再会 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/59599159

この記事へのトラックバック一覧です: GWも終わり:

« 14年ぶりのドラマ主題歌に!!! | トップページ | 20年ぶりの再会 »