« エレカシラジオ情報まとめ 2014春~初夏 | トップページ | エレカシメディア情報 20140610 »

2014年6月 9日 (月)

エレカシメディア情報 20140609

いよいよ「Destiny」の発売も近づいてきて、益々活気を帯びてきましたね。

やっとエレ★スケにツアー情報とチケット発売日は除いて、今わかっている情報はほとんど載せました。
日ごとには勿論並んでいるのですが、並びが時間の流れに沿って表示されていないこともありまして。
これはシステム側の問題で私は修正できないのです(汗)。
だからちょっと見難い部分もありますが、ご参考までに良かったらお使いください。

地上波のテレビ情報もまた入ってきましたね。
ということで、こちらも追加。
_____________________________

■TBS「COUNT DOWN TV」
6/14(土) 24:58~26:03
ゲストライブ出演。「Destiny」を披露。
TBSモバイルでムービー配信中なので是非チェックを。

■日本テレビ「LIVE MONSTER」
6/15(日) 23:30~23:55
「Destiny」他、生演奏で披露。中村正人さんとのトークの模様もO.A。
ずーっと先になるでしょうけど、日テレプラスで未公開シーンなんかも放送されるかもしれません。
忘れずにチェックしないと…。

|

« エレカシラジオ情報まとめ 2014春~初夏 | トップページ | エレカシメディア情報 20140610 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

情報あまりにも多すぎて追うのが大変なので ほんとにありがたいです。
日テレプラスって後で未公開分もやったりするんですね、これは覚えておきます。

投稿: プラム | 2014年6月 9日 (月) 14時58分

>プラムさん
情報が次から次へと…大変ですよね。
追っかけなければいい話なんでしょうが(笑)。
「LIVE MONSTER」も6月22日も質問で映ると思うので忘れずにチェックですね。

投稿: アイボリーナ | 2014年6月11日 (水) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/59784925

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシメディア情報 20140609:

« エレカシラジオ情報まとめ 2014春~初夏 | トップページ | エレカシメディア情報 20140610 »