« エレカシメディア情報 20140617 | トップページ | エレカシメディア情報 20140629 »

2014年6月28日 (土)

エレカシメディア情報 20140628

ラジオをコメントを録音し続ける日々も終わり。
ちょっと休息モードです。
実生活が慌ただしいんだけど。

FCで東京ハズレたのでCD先行予約にエントリーしましたが、9/13(土)ハズレ…。
今回は当たるだろうと思っていたけど甘かったですね。
新規の方々、本当に増えたんでしょうね。

チケット流通業者にも枚数回さないといけないんだろうし。
先行だったら特別なんちゃら手数料という名の高い手数料取れるもんね。
という訳です、ローチケの先行にもそれなりに枚数回っていると思いたい。
次にぴあか。

一般発売日が野音もツアーも同じ日だから、ツアー関係のチケットは何とか事前に取っておきたいとこれ。

そういえばFCは今まで手数料全くとらずチケット代だけでしたね。
今回からは手数料とるようになり。
今までありがとうございました。

さて、小ネタですが載せておきます。

〈テレビ〉

■フジテレビ「MUSIC FAIR」
6/28(土)18:00〜18:30
上半期共演集。
原田真二×宮本浩次×ナオト・インティライミ、橘慶太で「タイム・トラベル」が流れます。

〈ラジオ〉
■NHK FM「音楽遊覧飛行」
17:20〜18:00
「はじめての僕デス」が流れます。

|

« エレカシメディア情報 20140617 | トップページ | エレカシメディア情報 20140629 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/59887911

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシメディア情報 20140628:

« エレカシメディア情報 20140617 | トップページ | エレカシメディア情報 20140629 »