« エレカシメディア情報20140516 | トップページ | エレカシメディア情報 20140602 »

2014年6月 2日 (月)

5月後半のわたし

もう6月ですね。
5月16日に更新して以来、全然更新しなくて申し訳ありません。

5月18日(日)に福岡行ってクロマニヨンズとエレカシの対バン観て。
5月19日(月)にその後ぼーっとする間もなく、日比谷野音とツアー日程が解禁となり。
5月23日(金)は野音とツアーのチケット当落結果が出て、早速発券し。
野音もね、うちのチームは幸運にもほとんど当選しました。
落選した友人の分は一般頑張れば何とかなるんで。
5月25日(日)はMETROCKに行って。
メディア情報も日々いろいろと出てきて。

自分の生活をこなしながら、エレカシの動向を追いかける日々。
またこういう日々を送ることができるのがなんて幸せなんだ!と、たまにふと思うことがあります。
結局5月はエレカシのライブを4本観れたわけで。
春フェスは全て行ったことになります。
馬鹿ですね(汗)。
宮本さんが病気の話題に触れたのは荒吐の時だけで、後は病気していた事を全く思い出さないようなパフォーマンスをしてましたね。
あ、荒吐の記事も途中でしたね…(汗)。

相変わらず父は入院してますけど(もう元気です)、ある意味入院してくれていたから予定通り春フェスに行けたんですよねえ…。
家に帰ってきたら介護生活が再び始まるんですけど。
母と協力しながら遊ぶ時は遊びます。
メリハリが大事。

|

« エレカシメディア情報20140516 | トップページ | エレカシメディア情報 20140602 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/59745096

この記事へのトラックバック一覧です: 5月後半のわたし:

« エレカシメディア情報20140516 | トップページ | エレカシメディア情報 20140602 »