« エレカシメディア情報 20140613 | トップページ | エレカシメディア情報 20140617 »

2014年6月15日 (日)

いよいよ「LIVE MONSTER 」放送

連日宮本さんがコメント出演する番組を片っ端からチェックしている私です。
それぞれコメントが違って面白くて。
話し声もいいんですよね〜。

さて、本日23:30から日テレ「LIVE MONSTER」放送。
番組公式ツイッターでもスタッフさんのエレカシに対する熱い思いを目にして、ますます期待高まってます。
きっといい感じに編集してくださったはず。
放送終わったら様子見て何か書こうとは思ってます。

ドリカムのブログでも写真と共にエレカシの話題が出てましたね。

エレカシについて誰かに紹介したい時に、たぶん今回の番組は非常にオススメなんじゃないかと、まだ番組観てないけど思います。
いつもの感じが出ていると思ったから。

では番組をしっかり見届けます!

|

« エレカシメディア情報 20140613 | トップページ | エレカシメディア情報 20140617 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/59822265

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ「LIVE MONSTER 」放送:

« エレカシメディア情報 20140613 | トップページ | エレカシメディア情報 20140617 »