« エレカシメディア情報 20140718 | トップページ | ツアー始まっております »

2014年8月12日 (火)

8月…

またしても全然更新してなかったですね。
ブログの存在を忘れていました、エレカシプロモ活動が終わって、チケット取りが落ち着いてから(汗)。

8月10日にRIJF行ってきたので、とりあえずブログの写真をJAPAN JAMからRIJFに変えてみました。
ほぼ寝ないで行ったせいかヘトヘトでRIJF行って。
雨も降ったり止んだりで大変だったんですよね。
でも、エレカシさえちゃんと観れればそれでOKだからいいんだけど。

春フェスの記事もアラバキ途中で終わったまんまだったし。
夏フェス始まる前に春フェス、それぞれ書き残したかったのにな。
とりあえずざっくりとでも書き残しておくと、後で振り返ることができるからいいんだけど。
やりたい事とやれる事は違うものですね…。

RIJFの記事はさらっと書き残せますように(希望)。
私に気力と体力をもう少しください(涙)。

|

« エレカシメディア情報 20140718 | トップページ | ツアー始まっております »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/60136871

この記事へのトラックバック一覧です: 8月…:

« エレカシメディア情報 20140718 | トップページ | ツアー始まっております »