« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年9月の1件の記事

2014年9月23日 (火)

ツアー始まっております

8月にブログ更新してから記事全然書いてなくてすみません。
ツアーもあっという間に始まっており(汗)、ブログの画像だけツアーがらみの物に変える所で力尽きてました…。

ツアーがあると毎度公演ごとに記事を立てるのが恒例になっているので、今回もやってみたいと思ってて。
友達にも協力してもらって、また皆で作り上げる感じにできたらいいなと。
今はツイッターのまとめもあるし、あれで結構行った気分を味わえたりしていいんですけど、ここはここで記録しておきたいなあと。

春フェスもそのまま放置しちゃってるというのに(汗)。
夏フェスのことも書いてないし。
すぐやらないと、どんどん忘れていくんですよねえ…。
ファンになりたての頃は記憶力も結構良かったな…と思ったら、約7年前だからそりゃそうか。
忘れた頃にちょこっとどこかに更新してるかもしれませんが…。

私もエレカシで一度でいいから全ツしたい野望があるんですけど(馬鹿ですね)、行くか行かないかは別として、交通手段とかは全て調べたんですよね~今回。
結果としてやっぱり全部行くのは無理な話で(汗)。
でもあーだこーだ考えるの楽しいんで(笑)。
とは言え、それなりに今回も遠征するんですけどね…。

遠征するのでも何かと忙しいので、すぐ更新とかは無理ですけど、マイペースで今回のツアーはちゃんと書き残しておきたいと思ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年11月 »