« ツアー始まっております | トップページ | 2014年を振り返って »

2014年11月 9日 (日)

2014年のツアーも無事終了して

またまた全然更新しないままエレカシツアーが無事終了しました。
いやーこんな予定ではなかったんだけど(汗)。
ツアーを周るのと日々の生活送るので精一杯だったという感じですかね。

色々なことがあったツアーだっただけに。
やっぱり書き残しておかなくちゃの気持ちは勿論あって。

またしてもトップの画像だけ変更しました。
まずはそこからね。
2014年10月30日、大阪へ新幹線で向かった時に見た富士山です。
今まではツアー遠征で新幹線って使わないでバス派だったんだけど。
今回は新幹線も使ったんで、余計お金のかかったツアーだったなあと。
まあ今後は上手く新幹線も使いつつ、バスで行ける時はバスで基本遠征するつもりです、はい。
元々バスが好きなのね、乗り物の中で。

2014年10月30日がエレカシのツアー最終日となり。
まさかそんなことになるとは思ってなかったんで、色々大変だったけど。
ライブ後、急いで夜行バスに乗って東京に戻ったもんで、いつもの仲間と軽くしか打ち上げも出来ず。

昨日ちゃんとツアーの締めとして打ち上げもしてきまして。
ツアーの話だけでなく過去のミーハー話もしまくって、結局8時間半くらい話をしていたことに…。
言おうか言うまいかちょっと悩んだ話も結局はさせてもらって、私的には心が軽くなったりして。
このブログ始まりで出会った仲間だけど、いい距離感でいまだに付き合ってくれてて感謝してます。

私がエレカシのファンになったのが2007年。
このブログに自然に集まってくれて初めて会ったのが2009年の5月のZepp Tokyoの日。
そこからの付き合いだもんね。
5年半くらいか。
個でもいけるけど集団もいける…ような人たちの集まりなので、べたべた過ぎずいいんですよ。
ほんと距離感って大事で。
今のメンバーは調和がとれてて最高でね。
1人、自然の流れで離れていった方もいるけれども、それも自然の流れだから引き止めたりはしないし。
どこかで元気でいてくれたらそれでいい。

先がどうなるか分からないけど、長く付き合っていきたいと思うような、そんな仲間です。
それもエレカシあっての出会いだから、エレカシにも感謝だな…としみじみしちゃった真夜中です(笑)。

|

« ツアー始まっております | トップページ | 2014年を振り返って »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

ツアー、延期の大阪も無事終了し、今年はあとは、チケ激戦になるであろうライブハウスの対バンライブとカウントダウンですね。
ivorinaさん、遠征、お疲れさまでした!
エレカシを通じて知り合った友人だけに限らず、長くつき合える秘訣って、適度な距離感が大切かもしれませんね。

投稿: プラム | 2014年11月10日 (月) 16時36分

>プラムさん
コメントいただいてたのにチェックしてなくて申し訳ありません(汗)。
幸運にも水戸も下北沢も行って参りました!
全然書けてないんですけど…。
ツイッターの方ではちょっとレポしました。

距離感!とっても大事だと思います。
相手のことを尊重しながら、うまく間とってお互いにwin/winの関係を築いていけたらいいんじゃないと常々心がけてはいます。

投稿: アイボリーナ | 2014年12月28日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/60620909

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年のツアーも無事終了して:

« ツアー始まっております | トップページ | 2014年を振り返って »