« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »

2014年12月の1件の記事

2014年12月31日 (水)

2014年を振り返って

またまたまた全然更新しないで大晦日を迎えてしまいましたー!
本当にあっという間だったな…。

今年は1月11日のエレカシの25周年祝いたまアリ公演から始まり。
最後まで、あえて時計見ないようにしてたけど、まさかまさかの4時間超ライブ!
あの時味わった幸福感は何とも言い難い素晴らしいものでした。

2月、3月は仕事が大変で。
前任リーダーが辞めていって私が引き継ぎしたけど、まあ辞め方が酷かったもんで…。
でもストーンズはしっかり3公演行って(笑)。

4月は父の入院でバタバタ。
エレカシのニューシングル「Destiny」発売。
ドラマ「ホワイトラボ」の主題歌で、ドラマもなんとか最後まで観ました。

春はエレカシ色々出ましたね。
結局全部行けたんですよ。
荒吐、JAPAN JAM、VIVA LA ROCK、ROCK DAZE、METROCKの5本。
それぞれに良さがあり、全部観られて幸せでした。
父が入院してたから逆に動けた部分もあって。

私はJAPAN JAMが心に残ってます、はい。
エレカシ出る前、ロイヤルコンセプトを観てたら近くに宮本さんがいたもんで…。
なかなか貴重な体験でした。
ライブも気合い入ってて。

6月はLIVE MONSTER観覧に当選。
スタジオで観た訳ですけど、最後はいつものライブ状態まで盛り上がって凄かったんでした。
温かい空気も良くって。
みんなエレカシ好きなんだなって思うとまたしみじみして。

続きを読む "2014年を振り返って"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年2月 »