« エレカシメディア情報 20150201 | トップページ | 2015夏フェスまとめ »

2015年3月22日 (日)

エレカシメディア情報 20150322

またまたご無沙汰してます(汗)。
エレカシが表立った活動してないので、私のミーハー活動も落ち着いています。

外タレだとレニー・クラヴィッツのチケットを取っていたのに公演中止で払い戻し。
前回の来日時のライブがとても素晴らしかったから、過去の事をすっかり忘れてたけど、公演キャンセル何度かやってるんですよね。
ご家族のご不幸等は仕方ないけど、今回のキャンセルは腑に落ちない感じ。

でもまた来日してくれたら行きますけどね。
これに懲りずに待ってます。

さて今日「LIVE MONSTER」の放送がありますが、チラッとエレカシ映るみたいです。
「今宵の月のように」が流れる模様。

番組終わってしまうんですよね。
「Music Lovers」が終わり「LIVE MONSTER」が始まってたけど、今度は流れを引き継ぐような番組始まらないんでしょうか。
貴重な音楽番組だったのにな。
幸運にも両番組の番組観覧行けたので、思い出深いです日テレさんは。

2015年3月22日(日)
23:30〜23:55
日本テレビ「LIVE MONSTER」2週連続最終回SP(1)

|

« エレカシメディア情報 20150201 | トップページ | 2015夏フェスまとめ »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/61322580

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシメディア情報 20150322:

« エレカシメディア情報 20150201 | トップページ | 2015夏フェスまとめ »