« エレカシメディア情報 20151028 | トップページ | エレカシメディア情報 20151105 »

2015年11月 2日 (月)

エレカシメディア情報 20151102

10月30日に「ROCKIN' ON JAPAN」発売ということでタワレコで前日夕方にフラゲしてきました。
今後も雑誌発売が続くから、ちょうど新宿とかで用事があるとフラゲできて一石二鳥でいいんですけど。
さすがにその為だけに電車賃払って買いには行かないので…。

JAPAN、来月は久しぶりの表紙!
5年ぶりって書いてあるけど、そんな昔なんですね、数字にすると。
2号連続でインタビュー掲載とか、山崎さんのニューアルバム完成に対するお祝いお気持ちが有難いです。

10月31日にはFC会報が届き。
本来は年4回の発行なはずが、今年は特別号までプラスで作ってくれて。
マネージャーさんが変わったのも影響してるんですかね、色々なところで。
従来のサイズの封筒の在庫が終わったのかなーとかも考えちゃったけど(笑)。
今後はA4サイズでいくって解釈をしてますが…どうなのかな。
私は従来のサイズ、持ち運びやすいし、サイズ感は好きでしたけどね。
まあその辺は好みの違いだけど、確かに字は小さかったかも…。
とにかく、アルバムリリースを盛り上げよう!という意気込みが感じられます。

そうそう、ミスチル2マン、落選しました。
繰り上げ抽選もエントリーしてたけど落選。
ツイッター見ると、感触としては2分1の確率ぐらいで当たってそう。
実際、エントリーした仲間(私入れて5名)の中で3名は当たりましたんで。
平日のそれも月曜日だし。
顔認証もハードルの1つになったようで。

16日は仕事でちょっと気になることがあって、後ろめたい気持ちがあったのかなー私。
迷いがあったのかもしれません。
「下北のライブも当選したんだから大丈夫!」と自分に言い聞かせてエントリーしたけど、今回はダメでしたねえ。
仕方ないから東京でライブレポを待ちます。
___________________________________

<雑誌>

■11/30発売
「ROCKIN’ON JAPAN 1月号」
表紙巻頭インタビュー掲載。
___________________________________

<ラジオ>

■11/7(土) 12:00~17:00
FM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS-AFTERNOON EDITION-」
宮本さんゲスト出演。

■11/15(日) 19:00~21:00
FM802「SUPER J-HITS RADIO」
宮本さんゲスト出演。

■11/18(水) 11:00~15:00
FM802「FLiPLiPS」
宮本さんゲスト出演。

■11/24(火) 21:00~22:00
JFN「SCHOOL NINE」
MC:ダイノジ
生ゲスト出演

■12/2(水) 6:00~10:55
FM大阪「GOOD MORNING OSAKA」
宮本さんゲスト出演。
___________________________________

エレカシメディアまとめ2015夏~秋 (追記済)

エレ★スケ更新済。

|

« エレカシメディア情報 20151028 | トップページ | エレカシメディア情報 20151105 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

お忙しい中の更新、ありがとうございます!PAOの特別号の大きさにはほんとびっくりしましたね。これは今回だけなのかどうか気になるところですが、それにしても極端すぎるところがPAOさんらしいかも。
私は仕事の都合でミスチルとの2マンライブにはエントリーしませんでしたが、知り合いの方が当選してて、結構エレカシの枠があったのかなあって思いました。11月に入っていよいよ賑やかになってきましたね。アルバム、そして豊洲へ行くのを楽しみに仕事頑張ります!

投稿: プラム | 2015年11月 3日 (火) 00時20分

>プラムさん
お久しぶりです!
「今号からリニューアルした会報をお届けします」とメルマガに書いてあるので、これからはこの形なんでしょうね~。
気分一新でいいんじゃないでしょうか(笑)。

お友達はミスチル2マン当たりましたか!
それなりに当たってますよねー。

情報が日々入ってきて、公式に載らない情報もたまにあるんで気が休まる時があんまりなくって(汗)。
豊洲まであっという間な感じです。
どんなツアーになるのか、私も体調万全で迎えたいです。
プラムさんもお仕事頑張ってください!

投稿: アイボリーナ | 2015年11月 4日 (水) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/62596769

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシメディア情報 20151102:

« エレカシメディア情報 20151028 | トップページ | エレカシメディア情報 20151105 »