« エレカシメディア情報 20151203 | トップページ | エレカシメディア情報 20151216 »

2015年12月10日 (木)

エレカシメディア情報 20151210

RAINBOW TOUR3本目、高松行ってきました。
ホールの初日ってことで、1曲目は変えるのか、宮本さんの服装は黒ロンT始まりのままか、とか。
詳しくは公演ごとに記事を書き残したいんですけど、いつになるやら…。

とりあえず、本日4本目の札幌公演がありまして。
まだチケット残ってるようなので、札幌近郊にお住まいの皆様、今のエレカシはとても素晴らしいコンディションですので、凄いコンサートが観れるはずです。
興味をお持ちの方は、この機会をお見逃しなく!!!
私も1席埋めるべく遠征します(笑)。

そんなわけで、札幌公演のイベンターのWESSさんのところでインタビューがアップされました。

■12/8(火)掲載
WESS「RUN!RUN!RUN! Message from From Artists」
エレファントカシマシ(宮本浩次)インタビュー

そういや、12月11日(金)は林檎ちゃんも札幌でコンサートあるんですね。
前日には札幌にいそうだけど、エレカシ観に来たらいいのに(笑)。
同じイベンターさんだし。

|

« エレカシメディア情報 20151203 | トップページ | エレカシメディア情報 20151216 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/62840549

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシメディア情報 20151210:

« エレカシメディア情報 20151203 | トップページ | エレカシメディア情報 20151216 »