« 2015年12月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年5月の2件の記事

2016年5月 5日 (木)

エレカシテレビ情報 20160505

取り急ぎ、テレビ情報を。
エレカシ映るか不明ですが、JAPAN JAMが映るらしいです。
一応チェック。

<テレビ>

■5月5日(祝・木)4:00~5:25
TBS「はやドキ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰しております

今年入って初のエントリです。
大変ご無沙汰してしまいました。
相変わらずですけど。
ブログのこと、すっかり忘れてました(汗)。

まずはざっくり今年の私の動きを振り返ります。

1月は新春ライブ4本行って。

1月11日のファイナル始まる直前にデヴィッド・ボウイの訃報を知り、なんか複雑な気持ちでライブの始まる瞬間を迎えました。
とっさに思ったのは、最後の武道館公演行っておいて良かったということ。
あの時、チケットも当たったんだっけな、懸賞で。

もともと、デヴィッド・ボウイの存在を知ったのは、中学生くらいだったかな。
テレビで映画で「ラビリンス」観て、このかっこいい外人さん誰?と思って。
デヴィッド・ボウイだと知りまして。
ヴィジュアルから入ったんですね。
といっても、移り気だったから、それでハマるところまでは行かなかったんですけど。

生で武道館で観た後は、ハマりましたねー、素敵すぎて。
でも、CD集めるところまではいかなかったですね。
エレカシ落ち着いたら、デヴィッド・ボウイのCD集めようかな…ってエレカシ落ち着く気配ないんですが(汗)。

続きを読む "ご無沙汰しております"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年10月 »