« 2016年5月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月の1件の記事

2016年10月30日 (日)

いよいよ「The Covers' Fes.2016」放送!!!

大変、大変ご無沙汰しておりました。
皆さんお元気でしょうか。
はい、ちゃんと活動はしていましたよ、ええ。
またしてもブログの存在を忘れていました…。
毎月利用料払ってるんで、もうちょっとちゃんと書き残さないともったいないんですけど。

今年のシングルリリース時の記録ぐらいは整理して載せておかないと、あとで不便なので。
そこはなんとかしたいんですけど、できるかなー(汗)。
確実に去年より記憶力が落ちてきてるし。
ま、まずい…。

5月から最近までの話を書く前に。
とにもかくにも、いよいよ待ちに待った「The Covers' Fes.2016」の放送です!!!
__________________________________________________________

<テレビ>
2016年 10月30日(日)  23:00~24:29
NHK BSプレミアム
「The Covers' Fes.2016」

【MC】 リリー・フランキー/仲里依紗
【出演】エレファントカシマシ/ORIGINAL LOVE/JUJU/秦基博/BRAHMAN/横山剣(CRAZY KEN BAND)
スペシャルゲスト: 斉藤由貴

__________________________________________________________

私は友達が当たったんで収録に連れていってもらえました。
私自身は落選しましたけど。
キャパに対して5倍の応募数とか言ってたかな?
ちなみに早く並んだから席が良いという訳ではなく、本当に抽選っぽいかんじでした。

続きを読む "いよいよ「The Covers' Fes.2016」放送!!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年11月 »