« 「四月の風」がジャンプ+のCMソングに | トップページ | エレカシメディア情報 20170117 »

2017年1月 9日 (月)

20170109 エレカシメディア情報

そもそもブログやってるのはデータ蓄積の目的っていうのがあったんですが、去年は全然書き残せてなくて反省しました。
今年はちゃんとやりたいと今は思ってますので(笑)、やれる範囲で頑張ります。
だって、オフィシャルはいずれニュースががっつり消えてしまう可能性があるので。
ツイッターは情報が流れていってしまうし。
_________________________________________________

2016年10月23日(日)に開催されたドリームフェスティバル2016にエレカシが出演したわけですが。
ツアーファイナルの翌日に。
マスピツアーの時も名古屋ファイナルの翌日にFACTORYに出て、まー大変でした。
あれは私も身体が辛かった…。

今回は蓋を開けてみたら、盛り上げ上手な素敵な観客に受け入れてもらえて、そして花道もあったりして、それはそれはエレカシの魅力がしっかりと伝わったステージとなりました。
アウェイかと思ったら、雰囲気はアウェイではなかったんですよ。
ジャニ系のファンの方って凄いなと感服しました。

次の大阪城ホール公演では花道を用意していただきたいんですよね。
たまアリも花道があったらこそ、より感動的なステージになりましたし、最高でしたからね。
やっぱり宮本さんは花道がよく似合う。

ということで、ドリフェスの放送日時を。

<テレビ>
テレビ朝日「ドリームフェスティバル2016」
1月20日(金)27:20~29:00

CSテレ朝チャンネル「ドリームフェスティバル2016」
1月29日(日)14:00~19:00

2015年のドリフェスの拡大版が1月1日に放送されたんですよね。
ということは、2018年の1月1日あたりに2016年の拡大版が放送されるのか?
可能性はなくはないだろうから、頭の隅で覚えていないと。

エレ★スケも放置しまくってましたが、徐々に情報を追加していきます。

|

« 「四月の風」がジャンプ+のCMソングに | トップページ | エレカシメディア情報 20170117 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/64739188

この記事へのトラックバック一覧です: 20170109 エレカシメディア情報:

« 「四月の風」がジャンプ+のCMソングに | トップページ | エレカシメディア情報 20170117 »