« 20170109 エレカシメディア情報 | トップページ | エレカシは怒涛のプロモ中 »

2017年1月17日 (火)

エレカシメディア情報 20170117

3月20日の大阪城ホールの生中継、決まりましたね。
今年は新春武道館が中継なかったので、大阪やるのかなとは思ってましたが。
情報出すタイミングって大事だと思うんですけど、そこそこ席が埋まってるのかなー。
チケットの一般発売が1月28日(土)なので、どんな具合か一応チェックします。

■3月20日(月・祝) 17:00~
WOWOWプライム「生中継!エレファントカシマシ デビュー30周年記念コンサート“さらにドーンと行くぜ!”」

まだ終わりの時間は番組表が2月までしか出ていないので不明です。
2月に入ったらこちらもチェックしなくては。

****

あと「俺のセンセイ」、北海道と沖縄で放送決まりましたね。
こちらも記録しておきます。

■1月18日(水) 24:55~25:55
北海道文化放送「俺のセンセイ」

■1月22日(日) 24:58~25:58
沖縄テレビ「俺のセンセイ」

****

それと、私がツイッター始めた当初からお世話になっていたele_botさんが1月15日で終了されたようで…。
もうおしまいになるのはお正月に皆さんがつぶやいているのを見て気づいたのですが、思っていたよりも早いお別れで残念です。
でも、今までの事を考えたら充分すぎる程、助けてもらったし楽しませていただいき感謝しかないです。
無料であそこまできめ細かい情報をつぶやいてくださって…。
本当にありがとうございました。

続けることが大変なのは、私もよーく分かります。
洋楽の携帯サイトは約6年、韓流のサイトは2年ぐらいかな、やってましたが、今から10年前だから体力も気力も全然あったし。
でもサイト更新に力入れてて、夜更かしして仕事中に眠くなってたからダメダメでしたねー(汗)。

唯一だらだら続けているこのブログだけが残りました。
一応2004年からやってますので…。
…っていっても書いたり書かなかったりだから、まあやってられるところもあり。
昔書いた情報が誰かの役に立ったりしているなら置いてる意味があるのかもしれない、とか。
嫌な思いも何度かしましたが、まあ勉強にはなりました。

ここも試行錯誤の末、結局無料から有料のプランに変えましたし。
そうだ毎月お金払ってるんだった(笑)。
無料のデザインに飽きたのがひとつ。
あとは今のデザインなら自分の好きな写真をバーンと載せられるので、今はこれに落ち着いてます。

ブログやってるから良いこともいくつかありました。
1つは広告代理店の方からメールが来て、紆余曲折あってテレビに出たこと。
あとは今のエレカシ系の友達に出会ったこと。

ツイッターは確か2010年か2011年の2月ぐらいから始めた記憶はあるんですけど、情報収集が主なもので。
私はあまりツイッター向きじゃないなーと最近思います。
やっぱりブログ向きかな。

…とまあ、久しぶりにちょっとだらだら書いてしまった(笑)。
とりあえずまだブログは続けます、という話でした。
おしまい。

|

« 20170109 エレカシメディア情報 | トップページ | エレカシは怒涛のプロモ中 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/64773050

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシメディア情報 20170117:

« 20170109 エレカシメディア情報 | トップページ | エレカシは怒涛のプロモ中 »