« エレカシメディア情報 20170304 | トップページ | 本日「A-Studio」放送 »

2017年3月31日 (金)

本日「MUSIC STATION」出演!!!

またまたご無沙汰しております。
エレカシの祝30周年祭りの大型メディア露出についていくので精一杯といった毎日です。
ツイッターがやっぱり情報が早いんで、今はそっちで情報収集してはいるんですが、こっちにデータとして蓄積できていなくて。
データ整理したいけど、できるかなーって毎年言ってるような気が…(汗)。

とりあえず。
本日「MUSIC STATION」に出演ですね!!!
レギュラー放送に出演するのは15年ぶりとのことで。
数年前に長時間の特番には出演しましたけれども。
ずっと野音とかにMステさんから花輪は届いていたわけで。

ただ、生放送をリアルタイムで観たかったんですが、私は仕事でして。
ラジオもあるけど、夜中に全てチェックする感じですね。

とにもかくにもMステに出演することが、今回の大型露出の目玉だと思うので。
エレファントカシマシのいつも通りの素晴らしいパフォーマンスをテレビの向こうの皆様に届けてもらえたらと願っています。

|

« エレカシメディア情報 20170304 | トップページ | 本日「A-Studio」放送 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/65089639

この記事へのトラックバック一覧です: 本日「MUSIC STATION」出演!!!:

« エレカシメディア情報 20170304 | トップページ | 本日「A-Studio」放送 »