« エレカシメディア情報 20170117 | トップページ | エレカシメディア情報 20170304 »

2017年3月 2日 (木)

エレカシは怒涛のプロモ中

あっという間に3月になってしまいました…。
2月は一度も書いてなかったんですね、びっくり。

エレカシ関連の活動は相変わらずちゃんとやってたんですが、気がついたらプロモも活発になってきてしまい、ついて行くのが精一杯といったところです(汗)。
情報をひとつにまとめるのはやっておきたいんですけど、なかなかPCに向かう時間がとれなくってねえ…。
頭の中にまだある内にアウトプットしないとですねー。
ツイッターだと後から探すの大変なんで。

3月1日からは、再び「スーパー・エディション」が始まりましたね。
あれって放送局ごとに放送日時が違うので、実際どうなのか知りたくて表にまとめたものを作成しました。
ツイッターではつぶやいていたんですが、ブログにも載せておきます。
我ながら頑張って作ったので良かったらお使いください。
たまに放送日時が変わる時がありますので、ご注意を。
(PCでご覧の方は表をクリックすると拡大されて表示されます。)

Super_edition_2_2

|

« エレカシメディア情報 20170117 | トップページ | エレカシメディア情報 20170304 »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/64959293

この記事へのトラックバック一覧です: エレカシは怒涛のプロモ中:

« エレカシメディア情報 20170117 | トップページ | エレカシメディア情報 20170304 »