« 本日「MUSIC STATION」出演!!! | トップページ | ファンになったきっかけアンケート »

2017年6月16日 (金)

本日「A-Studio」放送

30周年記念のツアー中だというのに全くブログ書いてませんでした…というか、またブログのことを忘れていました…。
書こうと思えばいっぱいネタあるのにーーー。
やっぱりブログに書き残しておかないと、どんどん忘れるしなぁ。
相変わらず日々を送るのと、ツアー周るので精いっぱいといった感じで。
ツイッターは情報追わないといけないので、まあまあ見てるんですけどね。

これからはなるべくブログ再び書くようにしたいです、はい。
せっかくの30周年イヤーですしね。
でもブログ何も更新してなくても、微妙にカウンターが回っているんですよね。
過去記事を読んでくださってるようで。
ありがとうございます。

さて、本当に新規のファンが増えてるのを実感する今日この頃。
いよいよエレカシが「A-Studio」に初登場します。
凄いわー、とうとう出るか。
ユニバさん頑張ったんだろうなー。
でも大変、絶対ファンがまた増える(笑)。
だって、あの番組の層ってエレカシのファンにぴったりの感じがして。

宮本さんだけでなくメンバー揃って出演し、トークと生演奏も2曲やるそうで。
トークだけだとキャラが強いから挙動不審な変な人(宮本さんごめんなさい)で、終わっちゃいそうですけど、本業の歌をちゃんと聴いてもらえるのは大事。
トークと演奏、この組み合わせといえば昔でいうなら「Music Lovers」放送後もファン増えたって聞くし。
最近なら「The Covers」観てファンになったという方、結構見かけます。

「A-Studio」って結構観てますけど、演奏2曲もした人いたっけなあ?
1曲やってる人はいた気がするけど。
「悲しみの果て」と「今宵の月のように」かな、やっぱり。

鶴瓶さんがエレカシとどう絡むのか凄く気になります。
観覧応募したけど、観客の年齢層みたら20~30代かなと思って。
やっぱりハズレました(笑)。
観覧いった方の話だと期待できそうな内容みたいなんで。

是非是非皆様チェックしてください!!!

2017年6月16日(金)
23:00~23:30
TBS「A-Studio」

|

« 本日「MUSIC STATION」出演!!! | トップページ | ファンになったきっかけアンケート »

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/65416806

この記事へのトラックバック一覧です: 本日「A-Studio」放送:

« 本日「MUSIC STATION」出演!!! | トップページ | ファンになったきっかけアンケート »