« “Reborn - Art Festival”コメント観れるのは本日まで | トップページ

2017年11月17日 (金)

エレファントカシマシ紅白初出場おめでとう!!!!!

予想していたよりも早くその日はやってきました。
そうです、紅白出場者の発表日です。

今は亡き友人が9月あたりに「紅白みたかったなー」と何度も言っていたんですが、それを聞く度どうすることもできず…。
紅白っていつ頃発表なんだろうと調べたら例年11月24~27日あたりっぽくて。
どうかせめて発表まで間に合って…と願っていたけれど。
でも、彼女はあの世から全て見ているはずなんで確実に。
だから寂しくないし、今となってはあの世からもエレカシの物凄い応援がくることになるという…。
彼女はそういう人です。

そしてちゃんと彼女の言った通り、きっとファン大多数の皆さんが願っていた通り、エレファントカシマシの紅白初出場が決定しました。

私は朝起きるのが8時くらいと遅めなので、起きたらツイッターを見て内定のニュースを知りました。
自分でも不思議なくらい平然としてました。
喜ぶのは決定してからとも思ったし。
新聞買いに行かなくちゃ、とはすぐ思ったかな(笑)。

とりあえず、ニュースは全てまとめたいんですけど、時間切れ…。
紅白ともなるとニュースの数も多いのなんの!
できたらいいなー…と希望を込めて、久しぶりの更新でした。

本当にエレファントカシマシの皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、おめでとうございます。
そして、私もおめでとう。

|

« “Reborn - Art Festival”コメント観れるのは本日まで | トップページ

☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14645/66052751

この記事へのトラックバック一覧です: エレファントカシマシ紅白初出場おめでとう!!!!!:

« “Reborn - Art Festival”コメント観れるのは本日まで | トップページ