サンウ結婚おめでとう
9月28日(日)、クォン・サンウが結婚した。
何はともあれ、おめでたい出来事。
写真とか映像見たら、やはり幸せそうで良かった。
末永く幸せに暮らせるように祈っております。
奥さんいわく「身体の線が崩れるから子供は2人まで」ということらしい。
サンウは3人欲しいらしかったけど。
私だったら、経済的に無理な環境でないなら、好きな人の為なら頑張って3人産んであげたい…と思ってたけど(笑)。
9月28日(日)、クォン・サンウが結婚した。
何はともあれ、おめでたい出来事。
写真とか映像見たら、やはり幸せそうで良かった。
末永く幸せに暮らせるように祈っております。
奥さんいわく「身体の線が崩れるから子供は2人まで」ということらしい。
サンウは3人欲しいらしかったけど。
私だったら、経済的に無理な環境でないなら、好きな人の為なら頑張って3人産んであげたい…と思ってたけど(笑)。
先日久々にサンウねたを書いたら、数日後にサンウの熱愛説のニュースがメールで来た。
「へえ~、噂をすればなんとやら~。これまたタイムリー。」なんて思ってたら、次の日には「9月28日に結婚!」というメールが朝っぱらから届いた。
なんなんだ、この急展開は(汗)。
事の流れがよく分からなかったんで、すぐにはブログに書かないでいたんだけど。
ファンに先に報告したかったようだけど、先に韓国メディアにすっぱ抜かれて。
でも、9月28日に結婚式やるってのは急すぎると私も単純に思ってしまった。
やっぱり妊娠説があるそうで。
せめて、つきあってる話が周知されて、ファンにも心の準備というか、ある程度の期間を置いて、しかるべき時期に結婚式やっても良かったと思うんだけど。
人気商売なんだからねえ。
結婚するなとは言わないけど、タイミングとか段取りとかってあると思うんだけど。
同じ「結婚」するにしてもさ。
だから、こうして急ぐ理由があるんだろう…と勘ぐってしまうのは仕方ないかと。
韓流ネタを書くのは超久々だ。
昨日、テレビ東京で放送していた『天国の階段』が最終回を迎えた。
明日からは、その枠でスンホンとウォンビンの『秋の童話』やるみたいで。
サンウとスンホンの映画も控えてるからだろうか。
つい、家にいる日にちらっと『天国の階段』観たら、やっぱりいい話でさ(笑)。
後半、サンウ、やっぱりいいんだよねー。
情熱注ぎ込んで応援してた時代は過ぎ去ったけど、もちろん今だって嫌いじゃないし、下の写真とか見ると「おおー、かっこいー」と思う。
左の写真なんて、ほんと大好きでさー。
前も載せたんだけど、Oさんに似てるもんで。
目の感じが。
この写真なら、宮本さんファンの人も好きなんじゃないかと。
どーですか?(笑)
とにかく、私が好きな顔の系統なんだよねー、ほんとに。
かっこよくて、なおかつ、かわいい要素のある人に弱いんです、はい。
サンウが久々に来日する。西武ドームのファンミ以来ってことか。
目的は、7月28日・29日に放送される「FNS27時間テレビ みんななまかだっ!ウッキー!ハッピー!西遊記」に出演する為らしい。
ここでサンウねた書くの久々だ。書かないからって、別に嫌いじゃないよ~(笑)。「普通に好き」モード。前がテンション高すぎだっただけ(爆)。映画公開したら、観に行くし。好きな俳優さんの一人ってことです。頑張って、いい仕事してほしいと願っています。
何だかんだいって、この間やってたテレ東の番組も、たまたまチャンネル回してて観れたし(笑)。やっぱりご縁があるみたい。
いろいろあって、私も疑ってたところも多分にあったけど、いろいろひっくるめて、やっぱり好きは好きなんですね。顔とか声とか見た目が好きなでけでなく、人間性もね。
でも、もうサンウを応援する集まり(ニッサンレン。懐かしいねー)の会長…とか言えるほど、現在は情報追いかけてないし、ずるずるここまで来ちゃったから、来日終わって落ち着いたら、けじめとして最後の集会を開こうかと思ってます。…って、メンバーの皆様がここ読んでるか分からないけど(汗)。
久々にサンウねた。明日からTBSで月曜~金曜9時55分から『天国の階段』放送するらしい。さっきCMで観たよ。冬ソナ、夏の香りが放送してたもんね、最近まで。またこれで、ちょっとファンが増えるんだろうねー、微妙に。
まだまだサンウは嫌いってわけじゃない。普通の「好き」モードなだけ。情熱を傾けてガーっといくのはパワーがいるもの。だいたい何かにハマると、ある程度、満足するまでやり遂げれば、普通の「好き」モードに落ち着くパターンね。
ただ韓国ドラマは『ごめん、愛してる』以来、ちゃんと全編観た作品はないのだ、実は。韓流モードも落ち着いたんだろうねー、私。雑誌とか全く買わなくなったもん。これぐらいがちょうどいいんだよ、やっと分かったか、自分(爆)。1冊千円ぐらいするのを、サンウが表紙になる度、買ってたからな~。その後、開いて見ることなんて、1~2回だってのに。
ソン・スンホン氏が早いもので兵役を除隊。そして来日するという。
2年は早いね。あっという間だったね。韓流ブームも落ち着いたし、ひとつのカテゴリーとして認知されてるかんじでいいのではないかと。ブームだと一過性のものになってしまうので、もーちょっとブーム感が落ち着くとより良いと思うのだけども。そうすれば、変なボッタクリも減るだろうし。
サンウも初来日時、フジテレビのイベント(HOT FANTASY ODAIBA)で来日したのだが、同じイベントでのスンホンの来日になるそうで。もちろん応募してみた、ミーハーですから(笑)。12日と平日の記者会見に参加できるらしいが、超仕事忙しい日なんだよねー…。ま、当たったら考えよーっと。
土曜日、西武ドームで開催されたサンウのチャリティーイベントに行ってきた。家の仕事やら、町内会の祭りの準備やらでバタバタだったんで、間に合うかな~と思ってたんだけど…。
行く時から、電車は女性だらけ(笑)。ドームとなれば、こうなっちゃうのかねーーー。
アリーナ席について、周りを見回してみたけど、スタンドはガラガラだった。だから、ドームは大きすぎるってば!ウォンビンやジソブイベントやった、パシフィコ横浜の大ホールくらい(5000人くらい?)のサイズがいいな~、やるなら。
これでサンウ・サイドも分かって頂ければいいのだけど…。
9月30日のサンウのイベントのことだが、全額チャリティー寄付する予定…ということで、私もチケット購入することに決め、無事アリーナB12ブロック席を譲って頂いた。あんなに、あーだこーだ書いたけどさ(汗)。
そうしたら、19日から6,500円の当日座席指定券発売…という!ありゃりゃ、金欠なんだから、本当はそっちにすれば良かったか~。チケット売れてないんだろうな…、たぶん。
でも、6,500円なら行ってみよう…という人々がいるだろうねー。初めから、もっと価格帯を幅広くすれば良かったのに…と思ってしまうけど、高くて行けなかった人には朗報か。
イベントのサイトでは、韓国FC等にあがってた動画メッセージがUPされていた。
17日付けの「やっぱり止めた」の投稿で、サンウのチャリティイベント不参加しようと書いたけれど、スパッと決めた!つもりだったのだけれど…。ずるずると、それからも日々あーだこーだ考えていた(汗)。私にしては優柔不断な事をしているなーと思う。普段だったら、即断即決タイプなんだけど…。
いろいろネット上を彷徨えば彷徨うほど、いろいろな意見があり、微妙に影響を受けて余計混乱したかもしれない。ネット上の情報なんて、どこまで本当かどうか真偽の程は分からないってのに。見すぎるのも良くないわー。
Aerosmith Japan Tour 2011 Oさんに片想い中! ★KOREA…クォン・サンウ/ Kwon Sang Woo ★KOREA…サンウを追いかけて 2005年・冬 ★KOREA…ソ・ジソプ / So Jisub ★KOREA…チョン・ウソン / Jung Woo Sung ★KOREA…ピ / Rain ★KOREA…ペ・ヨンジュン/ Bae Yong Joon ★KOREA…冬のソナタ ★MOVIE…トム・クルーズ/ Tom Cruise ☆ROCK…ACIDMAN ☆ROCK…Aerosmith ☆ROCK…Bon Jovi ☆ROCK…THE ELEPHANT KASHIMASHI いろいろネタで投票! ウェブログ・ココログ関連 オラクルカード グルメ・クッキング スピリチュアル系 ダイエット ミサ(ごめ愛)ツアー 三浦春馬くん 占い(鑑定結果) 女磨き・自分磨き 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 映画(プレミア関連) 書籍・雑誌 来日海外芸能人 現実化ノウハウ 美容・コスメ 韓国ネタ 韓国ネタ(ファンミ) 韓国人の夫+日本人の妻 韓国芸能テレビ情報 音楽 音楽(ライヴ)
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
最近のコメント