カテゴリー「書籍・雑誌」の12件の記事

2010年11月 9日 (火)

「MUSICA12月号」はエレカシもACIDMANも掲載

今日の早朝、エレカシのスケジュール管理用”エレ★スケ”を更新しまくったわけだが、ACIDMANのスケジュール管理"ACIDMAN SCHEDULE"の方も、現在情報集めながら更新中。

とりあえず。
11月15日(月)発売「MUSICA」にエレカシのインタビューが載るんだけど、ACIDMANも「ALMA」全曲解説インタビュー掲載だそう。
メンバー全員登場で。
私にとってはWで嬉しいので、もちろん買います。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

写ってますね

9月10日発売、ROCK IN JAPAN FES.の増刊号を見に本屋へ。

ロックインジャパンフェス 2010 2010年 10月号 [雑誌]
ロックインジャパンフェス 2010 2010年 10月号 [雑誌]

続きを読む "写ってますね"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

今更ですが…

ACIDMANにハマって、ACIDMANの記事の為に「MUSICA」2010年8月号を買ったのは、前に書いたんだけど。
で、やっぱりサイン入りポラがプレゼントにあって、まあ、私は投稿するじゃあないですか(笑)。
投稿したら、すっかり忘れてて。
今日、本屋で何気なく現在発売している「MUSICA」を手に取り「そういえば投稿したんだよなー」と思って読者のお便りコーナー見たら、思いっきり掲載されてた(汗)。

続きを読む "今更ですが…"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

音楽雑誌情報

ACIDMANの公式サイトにまだ載ってないので、忘れないように一応載せておきます。

音楽と人 特別増刊
「ロック・フェス・グラフィティ2010」
9月30日(木)発売
980円

Kj×オオキノブオ インタビューあり
RUSH BALL 2010
OTODAMA'10

and more

国内のフェスを特集するので、エレカシファンの方々も一応チェックした方がいいかもしれません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

エレカシプロモ情報まとめ~紙媒体編~

エレカシのニューシングル『新しい季節へキミと』のプロモ情報、続々出だしたなあ~。
ミーハーな私は、こういう活動がやっぱり好きなんだよね(爆)。
今回は紙媒体でまとめてみよう。
エレ☆スケは後で更新しておきます。

■9/16(火)
『MUSICA』ロングインタビュー

■9/19(金)
『CUT』インタビュー

■9/24(水)
『ロック・フェス・グラフィティ2008』
(これはプロモじゃなくて、フェスのレポ)

■9/25(木)
『weeklyぴあ』インタビュー

■10/1(水)
『週刊ザ・テレビジョン』 インタビュー

■10/2(木)
『clip!』インタビュー

個人的には『CUT』が好きなんで楽しみです、はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

久々にエアロのインタビューが!

土曜日の夜中に毎週聴いてたFMの番組がある。POWER ROCK TODAYっていうロックの番組。
「聴いてた」ってのは、最近電波が悪すぎて全然聴けず数ヶ月たったから。それまでは1998年ぐらいからずっと聴いてたから、かなりのリスナーだったと思う。一時期は毎週メールしてたから、読んでもらえてたし。

この間の土曜日、何気にBAY FMの携帯メルマガ見てたら「エアロスミスのインタビュー」とか書いてあって、ギョッとした。これは聴かねば!!!

続きを読む "久々にエアロのインタビューが!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

須藤元気のお薦め本

とうとうスピリチュアル系のカテゴリーを作ってしまったわ(汗)。まあ、もういいかなって思ってね。
そういう系の話って相手を選んでしてきてたんだよね、今までは。警戒心のある人にこういう話すると、何かの宗教の勧誘でもされるのかと勘違いされかねないからさ(汗)。そうじゃないんだけどね、実際は。だから、私の事を信用してくれて、ちゃんと物事の真意が理解できる人にしかそういう話はしてこなかったのだ。

でも「オーラの泉」が受け入れられる時代になってきてるあたり、なんだかんだ言って、スピリチュアルな事に興味を持つ、または何か影響を受けているのかも知れない…と思ってる人々が増えてきてるのかな…と思ったりもして。

自分自身に素直に生きろ…と先日読んだ本に書いてあったし、人からどう思われるとか気にしないで語りたいことを語ることにした。もちろん、ミーハーねたもひき続き書くけれどね(笑)。

もしかしたら、今までの友達でもこれ読んで引く人々がいそうだけど…。まあ、それで理解してもらえなければ(頭おかしい人と思われる…とかね)それまでの縁ってことで仕方ない。一応、なるべく言葉を選んで書くようにはするけどね。

続きを読む "須藤元気のお薦め本"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

いよいよサンウ来日~!

韓国ツアーねた&Oさんねたも山積みなんだけど、徐々に書き残しますです。

サンウねたを書くのは久々だ。決して嫌いになったわけではない。落ち着いただけ。
やる事やって満足すると、たいてい他の追っかけでも落ち着くもので…。
しかし、久々にサンウねたでネットを彷徨っていたら、次の雑誌を見つけてしまい、この写真にやられてしまった。やっぱり、好きです、サンウ君。

韓通 (特典DVD付) vol.1
ひぃ~、かっこいーーー!!!モロ好み!!!こういうサンウに弱いのよ、私は。

続きを読む "いよいよサンウ来日~!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

ミサ廃人、増加中~!

久々にこのブログのアクセス解析を見たら、検索ランキングはこんな結果だった。


順位


検索ワード


件数
1 ミサ廃人 42
2 ジャパンプレミア 36
3 ジソブ 19
4 応募 19
5 プレミア 18
6 パイレーツ 16
7 パイレーツオブカリビアン 15
8 トムクルーズ 15
9 レッドカーペット 13
10 パイレーツ・オブ・カリビアン 13

『ごめん、愛してる』の吹替版が放送終了したせいか、ミサ廃人(ごめん、愛してるにハマッてる人々のこと)が続出している模様。分かりますよ~、その気持ち。まさに去年の12月頃、私はそうだったから。
土日で8話ずつイッキ見して、月曜はせつな~い気分で仕事してたもんなー(笑)。
廃人になってからの私のジソブDAYSは、下のスレッドを見て頂ければ一目瞭然なのでミサ廃人の皆さんは参考までにご覧頂ければ、きっと私の発言&行動を見て共感してもらえるのではないかと思う。

ソ・ジソブ カテゴリー

続きを読む "ミサ廃人、増加中~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月)

『オオカミの誘惑』を読んだ

今日(13日)はモニタリングの仕事の日。
久々にOさんに会える。
フフ(=^o^=)。
仕事中も暇な時は本を読んだりしてOKなので、
ずっと、ぎーたか君に借りっぱなしだった『オオカミの誘惑』を読んだ。
今更だけど。
かなり世の中の流れとずれてるけど(^o^;)。

オオカミの誘惑 1 オオカミの誘惑 2
ちなみに、まだ映画は観てない(;^―^)。
試写会も当たったのに、行けなかったんだか、あげてしまったし。

続きを読む "『オオカミの誘惑』を読んだ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)