カテゴリー「★MOVIE…トム・クルーズ/ Tom Cruise」の21件の記事

2013年5月30日 (木)

明日の「徹子の部屋」も…

本日の「徹子の部屋」をご覧になられた方々はご存知とは思いますが、明日の「徹子の部屋」もトム・クルーズが出演します。
2日連続とは扱いが凄いですね。
映画「オブリビオン」も公開ですし。

舞台挨拶に行った時に映画も観ましたけど、私は久しぶりに寝ないで最後まで観れたくらい面白かったです。
もう1回観てもいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月29日 (水)

明日の「徹子の部屋」

またまた…久しぶりの更新ですみません(汗)。
で、またトム・クルーズのネタ。

明日の「徹子の部屋」にトムが出演するそうです!
映画が5/31から公開ですもんね。
徹子さんがトムにどう食い込んでいくのか、かなり楽しみ(笑)。
是非チェックしてみて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

トム・クルーズが「いいとも」に出演!

トム・クルーズが「オブリビオン」のプロモーションで来日中。
直前ですが、今日の「笑っていいとも」テレホンショッキングのゲストでトム・クルーズが出演します!
昨日のいいともで明日のゲストはトム・クルーズって出た時、え…今回は早めに来日してたんだと思いました。
とりあえず見れる方は見て下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

「アウトロー」ジャパンプレミアに行ってきた

「アウトロー」ジャパンプレミアに行ってきた
今回で何度目だろうか、トム・クルーズが来日した。

私も急遽レッドカーペットに参加できる事になって。
でも体調がイマイチで…。
プラス整理番号も微妙だから前の方に行けるか分からなくて参加するか悩んだ。
結果的にはトムにサインをもらい、少しお話もして、最後は握手してくれた!
詳しい話は改めて書きます。
とりあえず明日のワイドショーは要チェック。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

トム・クルーズ、12月1日に来日

12月16日公開『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』
このシリーズは好きです、はい。
今回もトムは来日してくれるそう。
去年は上からレッドカーペットの模様を眺めてただけで終わったんだったわ。
今年はお会いしたい。
トムには2002年にロンドンでお世話になりまして。
一生応援するってあの時に決めたのだ。

トム・クルーズの27時間ミッション!12・1来日
”「震災後の日本を励ましたい」という自身の希望で当初の予定を変更し、真っ先に日本に駆け付ける。イベントには被災地・福島の人々も招待する。”

さすが親日家のトムだな…。
ワールドプレミアよりも日本で先にプレミアやってくれるんだ~。
世界で一番早く映画観れるかもしれないのね。
ブラッドに続き、トムも来日してくれて有難いですね。

で、トムは結構プロモも変わった事をやりますけれども。
新幹線の中でファンミーティングとか。
今回、「an」と組んで面白い企画やるみたい。

<MISSION 1>
ドバイでバイトせよ!

11月15日締切

期間:12月5日(月)~12月9日(金)
■ 発着地:成田空港
■ 行き先:ドバイ(3泊5日)

レッドカーペットキーパーとしてドバイでバイトするんですって。
語呂がいいね(笑)。
2002年のロンドンプレミア招待以来の海外旅行企画じゃない?
でもあの時は4名行けたから、今回は1名と。
あの頃の方が景気良かったんだなとつくづく思う。

日程見たら行けそうだったんだけど。
1人でドバイはなあ…って思ったり。
12月9日(金)はちょうど成田発で札幌行く予定だったから、ちょうど良かったかも?なーんて一瞬思ったりもして。
まあ、それはキツすぎますね(汗)。

<MISSION 2>
日本中の「an」を探して、10600円をGETせよ!

2012年1月29日締切

これは「アン」絡みの写真を撮って送ればいいらしい。
トムで「10600」みたいよ(笑)。
これは頭の隅に置いて、日々ネタ探しをして応募しよう…。

続きを読む "トム・クルーズ、12月1日に来日"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

「ナイト&デイ」プレミアに行きたい

またまた私の待ってた恒例イベントがやってきた。
トム・クルーズ来日!

トムといえば、私は2002年「VANILLA SKY」ロンドンプレミアに当たって、ご本人と対面して親切で紳士的な対応に感激。
正直言って、別にファンではなかったけれども…(汗)。
”映画スター”とは、まさに彼のような人のことを言うのであろう。
私の人生の現時点での一番のハイライトである。

それからというもの、私は勝手に御恩を感じて(笑)、来日する時は出来る限りイベントに参加してきた。

■2002年
「VANILLA SKY」ロンドンプレミア招待
東京国際映画祭「マイノリティー・レポート」舞台挨拶

■2003年
「ラストサムライ」プレミア
レッドカーペット参加
(ロンドンで撮った2ショット写真を大きく引き伸ばしたものにサインをもらった)

■2006年
「MI:Ⅲ」お台場プレミア参加
(遠くから眺めたのみ)

■2009年
「ワルキューレ」プレミア 舞台挨拶

今回は「VANILLA SKY」でも共演していた、キャメロン・ディアスと組んで「ナイト&デイ」という映画のPRで来日する。
キャメロン・ディアスは生で見たことないので、是非一度は観てみたい。

続きを読む "「ナイト&デイ」プレミアに行きたい"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 9

レッドカーペットのイベント、行ってきました。
いやー、雨よりは良かったけど、暑いし、立ち疲れでぐったりですわー。

今回は生トムに接近できず…(涙)。仕方ないなー。
ううう、新幹線のツアーも当たらなかったし。

詳しいことは、後ほど更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 8

あれだけ『M:i:Ⅲ』イベント関連に応募したが、どうやらハズレた模様(涙)。
でも、何とかレッドカーペットのみ参加できることになった。
次の目標は、レッドカーペット招待エリア、それもIMF会員の限定100名のエリアに入らねば!!!で、トムにまた接近したい~!!!

続きを読む "『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 8"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

念願の生ジソブに会える!

6月23日(金)のごめ愛イベントのチケットが何とか手に入った(ほっ…)。2階席だけど、同じ空間に入れるだけで満足。
今、まだ生で見たことがなくて会いたい人の1位はジソブなもんで。
現在ジソブ公式でイベントでの質問を受け付け中。何、聞こうっかな~~~。

あと、6月16日(金)は『私の名前はキム・サムスン』の主演女優キム・ソナさんのイベントに同行させてもらえることになったので、行ってくるのだ~!
Iさん、ありがとうございます~!いろいろIさんに韓国DVDとか貸したりしてたんだけど、普段からいい行いしておくと思わぬ恩恵を頂けることがあるんだよねー、こうして。私もまたお役に立てるように頑張りますから!

続きを読む "念願の生ジソブに会える!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 7

もうそろそろ応募も佳境に入ってきた。当選すれば、6月16日(金)付近に何かしらの結果が出るだろうし…。
やっぱりブランチは見逃せないねえ~!

■王様のブランチ
新幹線で行く大阪試写会
5組10名
6/12消印

レッドカーペットなんだが、内訳はこんなかんじ。

プレミアゾーン 先着100名/IMFカード持参者のみ
スペシャルゾーンA(先着400名)
スペシャルゾーンB(先着1,000名)

計1,500名

当たったとしても、油断できないってことね。あー、ワクワクするわ~(笑)。
IMFカードは原宿にあるM:i:Ⅲカフェで即時発行できる。Imf 写真も撮れるし、おもしろいよ。ズラや帽子も用意されててさー。
カフェがまさにM:i:Ⅲ仕様になってて、いいかんじ~~~。

そうそう、6月9日のオープンに行ったんだけど、クイズで答え分かってたのに判断ミスしてプレミアの券をゲットし逃してしまったーーー!!!○×やジャンケンで決めたんだけどね。むむむ、作戦ちゃんとMちゃんと練っておくべきだった…。
16日(金)もあるので、IMF会員になりたい&プレミアチケット欲しければ行くことをお薦めする。プレスシートも簡単なクイズに答えられれればもらえる。

続きを読む "『M:i:Ⅲ』プレミアへの道 7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)