カテゴリー「☆ROCK…Bon Jovi」の50件の記事

2013年7月 8日 (月)

Bon Jovi、12月来日決定!

先週金曜日夜、BJが来日するとウドーの有料会員さんのメルマガでお知らせがあったそうで。
ツイッターでそれを知り。
 
深夜の「ROCK ON」で来日の告知あり。
翌日深夜の「POWER ROCK TODAY」でも告知あり。
ちなみに先行予約は7/13深夜のP RTでやるそう。
 
そして本日。
ウドーさんのサイトでも来日発表。
新聞にも載ってました。
12/3(水)が大阪で、12/4(木)東京。
いつもの通り、ドームです。
なんと12/4は初来日から100回目の日本公演なんですって!
めでたい!!!
 
今回はこの2日間だけなんですね。
これは両方行かねば!
はあー…、お金がないんですけど(汗)。
まあ、最悪、12月までに何とかすりゃいいか。
頑張ります!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

ジョンは51歳

超~ご無沙汰してしまいました。
引っ越し騒動も落ち着いたものの、自分のペースになかなか戻れず。
やっと元気になってきて、最近はACIDMANで忙しく。
ブログの事をちょっと忘れてました(汗)。
すみません。

PCも全然開けなかったんですが、3月になったのでまたブログ更新していけたらな~と思ってます。

とりあえず、本日はJon Bon Joviの誕生日。
51歳だって!
おめでとうJon!!!
昔はHRCで誕生日会やってたんだけどな~。

今日は午前中にアメリカのライブストリーミングを観て。
そういやライブストリーミングでBJ観たのは初めてで。
凄い時代になったもんだな~と改めて思っちゃいました。

正直、前みたいな情熱はBJに対してなくなったけれど、やっぱりライブで大好きな曲を聴くと瞬時に昔に戻り胸が熱くなるんですよね。
だから、今でも私にとって大事なバンドであるのは変わらないです、はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月30日 (火)

本日はボン・ジョヴィ日和

本日はボン・ジョヴィ日和
今日はハローワークの認定日。
色々と手続きがかかるんですね〜。
初めて失業給付金貰うもんで。

そして、タワレコ行って、ACIDMANのニューアルバム「ALMA」購入。
昼に行ったら既に置いてあった。

すぐに聴きたい所だが、今日はBon Joviライブなので、帰ってからじっくり聴かせて頂きます。

BJ友達が遠征に来て、富士山の素晴らしい写真を送ってくれた。

今回は今日と明日の東京ドーム2DAYSのみなのだが、きっとまた素晴らしいステージを見せてくれるだろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

時代は3D

18日(土)深夜のbayfm「POWER ROCK TODAY」を聴いた。
Jon Bon Joviが新曲を語るというので。
11月3日にベスト盤が出るんだけど、それに入る新曲についてのインタビューだった。
新曲のPV、どうやら3D仕様なんだって!
ひえー、PVもとうとう3Dですかっ!
Bon Joviはユニバーサルなんだけど、ソニーのテクノロジーと組んで、今回PVを制作したらしい。

3Dで音楽…といえば「U23D」を去年だっけ?新宿バルト9で観たんだけど、あれは画期的だった。
ライヴ映像とか、まるでそこにいるかのような体験が出来るから、3Dはいいなと思う。
映画も3D、だいぶ増えてきたし。

そうしたら、今度はスカパーでも3Dの放送始まるんだって!?
この間やった「GG10」も「SWEET LOVE SHOWER2010」も10月に3D放送あるそうだ。
エレカシもACIDMANも3Dですか!
うちはまだ3Dどころかアナログテレビだから体験できません~(涙)。
誰か3Dテレビ持ってる人、いませんか~?(笑)

続きを読む "時代は3D"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

「ボン・ジョヴィ」来日記念特番放送

アルバム「THE CIRCLE」のツアーで来日するBon Jovi。
今回は、東京ドームで11/30(火)、12/1(水)と2日間のみ。 

平日だし、月末月初だし、チケット売れ行きが不調なのだろうか。
銀座の4丁目のオーロラヴィジョン?でもチケット告知してたし、昨日も電車の中吊り広告見かけた。
そして、来週、tvk(テレビ神奈川)で特番が放送される模様。
ツアー・ドキュメント、最新ライブ映像も映るらしい。

8/24(火) 24:00~24:30
洋楽天国PREMIUM R45


特番見て、Bon Jovi気になったら、是非ライヴ観に行って下さい。
やっぱり、なんだかんだ言って、Bon Joviはライヴバンドですから…。
私は2日間、もちろん行きますけど。

ちなみに、2000年頃、私は”洋楽天国”っていう携帯サイトやってたんですけどー。
タイトル、パクられてたかー…なんちゃって(笑)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

Bon Joviチケット確保

Bon Joviファンにはおなじみ、伊藤政則氏のラジオ番組「POWER ROCK TODAY」。
先週土曜深夜の番組内で、チケット先行予約あり。
告知と同時に電話はあっさり繋がった。
ただ、1回線1公演のみ申し訳できず。
チケットぴあって、そういうシステムになったのかー。
慣れ親しんだガイダンスではなくなっていた。

続きを読む "Bon Joviチケット確保"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

強力なコネが!

ブログ、ちょっと休んでしまった〜(汗)。
ここの所バタバタしてて、また新たな動きが出てきて面白くなってきた。
その話は、また改めて書くとして。

BJチケットだけど、一瞬VIP席にエントリーしようと思ったが、結局やめた。
BJだけならいいけど、今はエレカシも頑張ってライブ行ってるし、今後の仕事もどうなるか先が読めないので、まあ観れればいいや…と思い至った。
私も昔に比べたら落ち着いたなー(笑)。
まあ、SS席で前を狙いますわー。

続きを読む "強力なコネが!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

Bon Jovi、11月に来日決定!

7月にはBon Jovi来日情報が出るか!?…みたいな噂を聞いていたが、7月3日(土)深夜のbayfm「POWER ROCK TODAY」でDJの伊藤さんから来日決定との告知あり。
正式な発表は本日7月5日にUDOのHPに載った。
今回は東京2公演のみ。

11/30(火) 東京ドーム  開場17:30 / 開演19:00
12/1(水) 東京ドーム 開場17:30 / 開演19:00  

■料金
S¥11,000 A¥10,000 B¥9,000 C¥8,000
VIPシート¥50,000(座席指定/税込)

やっとチケットが5段階になったかー。
前から伊藤さんも言ってたし、私もその方がいいと思ってたけど。
しかし、残念ながらVIPシートを出すお金はありません(汗)。
まあ、たぶんVIPシートは倍率高いんだろうけど…。
とりあえず、両日参戦します!

続きを読む "Bon Jovi、11月に来日決定!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年2月28日 (日)

温泉での出来事

私は近場に銭湯価格で入れる温泉がある。
それも深夜2時まで開いてるので、夜更かし気味な私には有り難い。
だいたい週2〜3回は行ってるかな。

昨日の夜も、いつものように温泉に行った。
風呂場には大きなテレビが付いていて、音は出ないが映像は見れる。

テレビに背を向けた場所しか空いてなかったので、そこに座り身体をキレイにして。
いつものように、ジェットバスに入ってから、茶色のお湯の温泉に入った。

ふとテレビを見ると、小山薫堂さんが出てて。
それから、テレビから目を少し離してボーっとしていた。

再び、何となくテレビを見たら固まった。
Bon Joviがなぜかテレビに出て、演奏してるではないか!
これは去年来日した時っぽい映像。
歌詞を見たら「SUPERMAN TONIGHT」だと気付いた。
そうか、シングル出たんだった。
映像撮っておいて、シングル出たこの時期に流したのかな。

BJの映像の後、マイケル・ジャクソンの映像が少し流れたと思ったら、テレビは消されてしました。

なんてタイミング。
Bon Joviの部分がちゃんと見れたあたりは「さすがだわー、自分」と感心しちゃったね(笑)。
音が聞けなかったのは痛いけど…。

家帰って調べてたら「MUSIC JAPAN」の海外アーティスト特集だったみたいで。
残念〜、分かってたら録画してたのにーーー!!!
ツイッターの過去のTL見たら、ちゃんとBon Joviファンの人がテレビ情報をつぶやいてくれていた(汗)。
ちょっと最近ツイッターチェックしてなかったんだよね。
やってしまいました…(涙)。
エレカシ情報ばっかり追ってるから、こんな事に(汗)。

まあ、映像見れただけでもマシか。
温泉行かなくちゃ、家ではNHK見なかっただろうから。
ツイッター、ちゃんとチェックしよう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

Bon Joviメディア情報

土曜深夜のbayfm「パワーロックトウディ」を、先週はエレカシ野音帰りで爆睡し聴けず(汗)。
昨日はちゃんと聴いたんだけど、JonとRichieのインタビューあり。
Richie、元気そうでよかった〜。
色々大変そうだったからね…。

DJ伊藤さんの話によると、アルバムは4日発売なんだけど、早ければ2日の夕方には入荷する店舗もある…とのこと。
なんだ、2日に手に入るのか!
番組とバンドのコラボステッカーも置いてるらしいから、忘れずにもらわねば。
ステッカーが置いてある店舗については、番組携帯サイトを見て下さい。

続きを読む "Bon Joviメディア情報"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧