カテゴリー「韓国ネタ(ファンミ)」の15件の記事

2007年7月28日 (土)

サンウのセレモニーに行った

まさか行くことになるとは思ってなかったのだが、ニッサンレン仲間の方からお誘いがあり、急遽、フジテレビの冒険王のサンウ来場セレモニーに参加してきた。
ダメ元で会社に連絡したら、急ぎの仕事はないらしく、別の日に勤務日を変更してもらえた。
ラッキー!
それで、14時集合。炎天下の中、立ちっぱなしでサンウを待つこと1時間半。
佐々木アナ司会で、サンウ登場!
レッドカーペットを歩いて、少林寺イベント会場へ向かう所を見ることができた。時間でいったら5分くらいか。でも、久々に近くでサンウを見れて、やっぱりかっこいいなーと。相変わらず美肌だし。

続きを読む "サンウのセレモニーに行った"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

チャン・ドンゴンのファンミに行ってみた

8日、チャン・ドンゴン氏のファンミに行ってきた。経理事務士の試験が日曜日にあるってJdg のに~!こんなことしてていいのか、オレ!?(爆)

チャン・ドンゴンはかっこいいし、演技が好きなので、やっぱり好き。といっても、サンウにハマッた程の勢いはないけど。シャープなドンゴンが好き。ありゃ美しいもんねー、ほんとに…。

無料招待の形のファンミ。無料…、なんて素敵な響き(笑)。よいことだー、よいことだー!無料ファンミ…なんて、ペ・ヨンジュン氏以来だわーーー。
さて、会場はなんと武道館!ファンミで武道館使っちゃうんだ~。ライヴなら分かるけどさー。なんだか凄いわ。
私が着いたのは開演時間5分前。普通のライヴだったら、この時間でも人がたくさんいるものだけど、まばらにしかいなかった。そんな部分も韓流ファンっぽいなーなんて思ったけど。え?私が時間にギリギリすぎるだけだって?はいはい~(笑)。

続きを読む "チャン・ドンゴンのファンミに行ってみた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

ソン・スンホンがやってくる!

ソン・スンホン氏が早いもので兵役を除隊。そして来日するという。

2年は早いね。あっという間だったね。韓流ブームも落ち着いたし、ひとつのカテゴリーとして認知されてるかんじでいいのではないかと。ブームだと一過性のものになってしまうので、もーちょっとブーム感が落ち着くとより良いと思うのだけども。そうすれば、変なボッタクリも減るだろうし。

サンウも初来日時、フジテレビのイベント(HOT FANTASY ODAIBA)で来日したのだが、同じイベントでのスンホンの来日になるそうで。もちろん応募してみた、ミーハーですから(笑)。12日と平日の記者会見に参加できるらしいが、超仕事忙しい日なんだよねー…。ま、当たったら考えよーっと。

続きを読む "ソン・スンホンがやってくる!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月 2日 (月)

チャリティーイベントに行ってきた

土曜日、西武ドームで開催されたサンウのチャリティーイベントに行ってきた。家の仕事やら、町内会の祭りの準備やらでバタバタだったんで、間に合うかな~と思ってたんだけど…。

行く時から、電車は女性だらけ(笑)。ドームとなれば、こうなっちゃうのかねーーー。
アリーナ席について、周りを見回してみたけど、スタンドはガラガラだった。だから、ドームは大きすぎるってば!ウォンビンやジソブイベントやった、パシフィコ横浜の大ホールくらい(5000人くらい?)のサイズがいいな~、やるなら。
これでサンウ・サイドも分かって頂ければいいのだけど…。

続きを読む "チャリティーイベントに行ってきた"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

お安くなりました

9月30日のサンウのイベントのことだが、全額チャリティー寄付する予定…ということで、私もチケット購入することに決め、無事アリーナB12ブロック席を譲って頂いた。あんなに、あーだこーだ書いたけどさ(汗)。

そうしたら、19日から6,500円の当日座席指定券発売…という!ありゃりゃ、金欠なんだから、本当はそっちにすれば良かったか~。チケット売れてないんだろうな…、たぶん。
でも、6,500円なら行ってみよう…という人々がいるだろうねー。初めから、もっと価格帯を幅広くすれば良かったのに…と思ってしまうけど、高くて行けなかった人には朗報か。
イベントのサイトでは、韓国FC等にあがってた動画メッセージがUPされていた。

続きを読む "お安くなりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

止めるの止めようかな…

17日付けの「やっぱり止めた」の投稿で、サンウのチャリティイベント不参加しようと書いたけれど、スパッと決めた!つもりだったのだけれど…。ずるずると、それからも日々あーだこーだ考えていた(汗)。私にしては優柔不断な事をしているなーと思う。普段だったら、即断即決タイプなんだけど…。

いろいろネット上を彷徨えば彷徨うほど、いろいろな意見があり、微妙に影響を受けて余計混乱したかもしれない。ネット上の情報なんて、どこまで本当かどうか真偽の程は分からないってのに。見すぎるのも良くないわー。

続きを読む "止めるの止めようかな…"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

やっぱり止めた…

サンウのチャリティープロジェクトのことだが、いろいろ考えて行くのを止めた。危ない、危ない。さすがに、目が覚めた。

イベントがある度に、そのチケット代の高額さに「ええー」と言いながらも払ってた自分。感覚が麻痺してたんだよね。「頑張れば出せる金額(15,000円クラス)だから、いっかー」と深く考えずにいた部分もあり。単純に生サンウが見たかったのよね。Steven Tylerとか、Jon Bon Joviが好きで生で会いたいのと同じように…。

よくよく考えてら、サマソニだって1日券14,500円でたくさんのバンドが出て、盛りだくさんだってーのに。その14,500円なら分かる。でも、サンウイベントの24,000円や16,000円…等の高額設定はやっぱりおかしい。それもドームで。チケ代が上がる一方、会場も大きくなる一方…どーなのよ~~~。

続きを読む "やっぱり止めた…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

チャリティープロジェクトって?

夜中にサンウの日本公式FCを開いたら、さすがにビックリした。
9月30日にチャリティープロジェクト開催!?
福岡のイベントが蓋を開けたら、結局チャリティーじゃなかった…なんてこともあり、チャリティーなんて付くとビクつくわなーーー。

もっとビックリなのは、そのお値段。
クォン・サンウシート…\24,000
アリーナ席…\15,000
スタンドボックス席…\14,000
スタンド席 \13,000
一塁側立見券・三塁側立見券…\9,000

クォン・サンウシートって何!?説明が何にも書いてないけど。Bon Jovi Barみたいに、ステージ脇に特設されたりして~(笑)。それなら、安い!?
ちなみに、東京ドームのMADONNAのチケット代を書いておくけど、S \14,000 A \11,000 プレミア限定グッズ付 \50,000よ。まあ、5万の席は、ステージ前のセンターエリアだろうし、グッズもそれなりに付くはず。ストーンズの時が5万円台でそんなかんじだったので。ストーンズ、MADONNAクラスなら、まあ仕方ないと思うけど。ほら、次いつ来るか分からないし、海外までツアー観に行くのを考えたらしゃーないなーって思うわけ。

続きを読む "チャリティープロジェクトって?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

ファンクラブもいろいろ

私はミーハーなので、ファンになるとファンクラブに速攻で入る性質だ(笑)。

現在入ってるのは、Bon Joviとサンウのファンクラブ。エアロもずっと入ってたけど、現在活動が鈍いのでお休み中(汗)。

Bon Joviの公式ファンクラブ(Backstage with Jon Bon Jovi)が約19年の歴史に幕を下ろした。Jonのママさんが代表を努めていた、このファンクラブ。年4回くらい届く会報を楽しみに、そして日本公演でのスペシャルな座席を確保する為に、私は1997年あたりからお世話になっていた。
その会報でしか見れない貴重な写真や記事もあって、ネットがない時代は本当に楽しみだった。今は、FCサイトが主だったんだけどね。
FCのお陰で、私はライヴを最前列で3回観ることができた。今後はそれも難しいだろうけど、ひとつの夢が叶って本当に嬉しかったものよ…。
本当に有難う!ママさん!

続きを読む "ファンクラブもいろいろ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

念願の生ジソブに会える!

6月23日(金)のごめ愛イベントのチケットが何とか手に入った(ほっ…)。2階席だけど、同じ空間に入れるだけで満足。
今、まだ生で見たことがなくて会いたい人の1位はジソブなもんで。
現在ジソブ公式でイベントでの質問を受け付け中。何、聞こうっかな~~~。

あと、6月16日(金)は『私の名前はキム・サムスン』の主演女優キム・ソナさんのイベントに同行させてもらえることになったので、行ってくるのだ~!
Iさん、ありがとうございます~!いろいろIさんに韓国DVDとか貸したりしてたんだけど、普段からいい行いしておくと思わぬ恩恵を頂けることがあるんだよねー、こうして。私もまたお役に立てるように頑張りますから!

続きを読む "念願の生ジソブに会える!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)