カテゴリー「★KOREA…ソ・ジソプ / So Jisub」の18件の記事

2006年8月 6日 (日)

サンウ誕生日&真夜中にジソブ

5日に戸田公園の花火大会に行ってきた。
前の会社の先輩が場所取りをしてくれたお陰で、頭Hanabiの真上で花火がドッカンドッカン上がりまくり。やっぱり夏は花火とビールやね~!女だらけ(合計8名)でギャーギャー騒ぎ、大笑いしまくって久々にお腹がよじれた。ほんと、おもしろい人が多すぎる…。

…と、8月5日といえば重要なことが!サンウの30歳の誕生日!去年はカード送る企画なんぞやったのだが…(汗)。心の中でお祝いが精一杯な私であった。だって、事務所のこととかいろいろ揉めてるから、本当に本人に届くかも微妙だし。こうなるとチョコを手渡したのが幻のような出来事だわ。もちろん、キライになったわけじゃないけど、冷静にゆる~く見守っていけたらいいなと。

続きを読む "サンウ誕生日&真夜中にジソブ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

ミサ廃人、増加中~!

久々にこのブログのアクセス解析を見たら、検索ランキングはこんな結果だった。


順位


検索ワード


件数
1 ミサ廃人 42
2 ジャパンプレミア 36
3 ジソブ 19
4 応募 19
5 プレミア 18
6 パイレーツ 16
7 パイレーツオブカリビアン 15
8 トムクルーズ 15
9 レッドカーペット 13
10 パイレーツ・オブ・カリビアン 13

『ごめん、愛してる』の吹替版が放送終了したせいか、ミサ廃人(ごめん、愛してるにハマッてる人々のこと)が続出している模様。分かりますよ~、その気持ち。まさに去年の12月頃、私はそうだったから。
土日で8話ずつイッキ見して、月曜はせつな~い気分で仕事してたもんなー(笑)。
廃人になってからの私のジソブDAYSは、下のスレッドを見て頂ければ一目瞭然なのでミサ廃人の皆さんは参考までにご覧頂ければ、きっと私の発言&行動を見て共感してもらえるのではないかと思う。

ソ・ジソブ カテゴリー

続きを読む "ミサ廃人、増加中~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

念願の生ジソブに会える!

6月23日(金)のごめ愛イベントのチケットが何とか手に入った(ほっ…)。2階席だけど、同じ空間に入れるだけで満足。
今、まだ生で見たことがなくて会いたい人の1位はジソブなもんで。
現在ジソブ公式でイベントでの質問を受け付け中。何、聞こうっかな~~~。

あと、6月16日(金)は『私の名前はキム・サムスン』の主演女優キム・ソナさんのイベントに同行させてもらえることになったので、行ってくるのだ~!
Iさん、ありがとうございます~!いろいろIさんに韓国DVDとか貸したりしてたんだけど、普段からいい行いしておくと思わぬ恩恵を頂けることがあるんだよねー、こうして。私もまたお役に立てるように頑張りますから!

続きを読む "念願の生ジソブに会える!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月 9日 (金)

ごめ愛イベント、追加席発売

6月7日(水)10時から「ごめん、愛してる」イベントのチケット発売があったので気合を入れていた…はずだったのに、その日は携帯を忘れてしまった(汗)。

会社のIさんに携帯を借りてぴあにアクセス。すぐ繋がったが、入力方法が私の愛用機と微妙に違うので手間取ってしまった。
あーだー、こーだ言ってる内にはじめ「4枚」で購入しようとしたら、はじかれ、次に「2枚」でやってもはじかれ、完売してしまった。

続きを読む "ごめ愛イベント、追加席発売"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

「ごめん、愛してる」イベント開催!!!

ジソブの来日の噂は聞いていたが…、ひえ~!本当に来日するとは。
兵役中なのに、imxさん相当働きかけたのだろうか。
確かにジソブのホワイトデー・イベントの時に「来日できたらいいですけど、ねー」と、ついスタッフのお姉さま方と話し込んだんだけど…。
生ムヒョク&ウンチェの2人に会える機会はもうないだろう、きっと。
意地でも参加しなくては~!!!

でも、6月6日に発表、チケット7日発売は凄いねー。転売目的の人向けの対策も多少あるんだろうねえ~。気づいて良かった(涙)。

続きを読む "「ごめん、愛してる」イベント開催!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

いよいよ放送開始!

いよいよ『ごめん、愛してる』地上波での放送開始まで、あと6日となった。
3月のホワイト・デーの頃はジソブモードで、放送を心待ちにしていたというのに、Bon JoviやらOさんやらであっという間にやってきた感じ。
周りに再度告知しなくては~!
観てない皆様、絶対絶対見逃さずに字幕の方でご覧下さい!!!

ごめん、愛してる
韓国公式HP http://www.kbs.co.kr/drama/misa/
テレビ東京HP http://www.tv-tokyo.co.jp/sorry_i_love_you/

テレビ東京
■ランチチャンネル
5月17日(水)スタート 全17回
毎週(月~木)1話放送 ひる12:30~13:25(吹替版)

■シネ・ラ・バンバ
2006年5月18日 スタート 全9回
毎週木曜2話放送 深夜2:30~4:15(字幕版)

続きを読む "いよいよ放送開始!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

「ごめん、愛してる」放送日程

先日のジソブ上映会で配布された「ごめん、愛してる」の放送日時のチラシの紹介をしていなかったので、一応載せておこう。
ニュースにあったように、なんと吹替版と字幕版、両方並行して放送するのだ!
今まで地上波放送でそんなこと一度もなかったのではないだろうか。
こーなったら、放送までガンガン告知してより多くの人々に観て頂きたいものだ。
_____________________________________________

韓国で「冬のソナタ」を凌ぐ大ヒットを記録!
2006年5月、話題作ついにテレビ東京(関東ローカル)に初登場!
決して報われることのない愛が織り成す、究極のラブストーリー

テレビ東京
■ランチチャンネル
2006年5月中旬(11日の模様)放送開始予定 全16回
毎週(月~木)1話放送 ひる12:30~13:25(吹替版)

■シネ・ラ・バンバ
2006年5月中旬(18日の模様)放送開始予定 全8回
毎週木曜2話放送 深夜2:30~4:15(字幕版)

続きを読む "「ごめん、愛してる」放送日程"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

WhiteDay上映イベントに行ってきた

14日、ジソブの上映会に行ってきた。
イベント名に"White Day"の文字があったんで、やっぱり行くならホワイト・デーがいいかな~と思って。

チケット発売日は争奪戦になるのかと思いきや、あっさり取れて、しばらくの間は余っていたから「あれ~?」と思ってたけれど、結局完売したようだ。

場所は渋谷…というか神泉に限りなく近い。
昔通っていた職場に近いもんで、ちょっと何となく嬉しい。

2Fはimxさんが入ってるビルの1Fで、きれいなあったらし~ビル。
入るとチラシとアンケートをもらって座席へ。
センターにドリンクカウンターがあって、左右にそれぞれスクリーンがあり、ずら~と椅子が並べてあった。

席に着こうとして右後ろのマネキンにふと目をやると、『ミサ』のムヒョクのガウンを着てるではないか!!!!!
一瞬にして大コーフンしたら、係りのおねーさんに「後で時間をとりますから…」と言われて、大人しく座席に着いた。

続きを読む "WhiteDay上映イベントに行ってきた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

ジソブDVD&雑誌情報

ただいま『バリ出来』観ながら投稿中。
そーいえば、ジソブ(慣れない…)にハマって以来、『バリ出来』観たんだけど、やばい、ちょっとイヌクもかっこよく見えるかも(汗)。
いえいえ!私はジェミンが好きなのよー!
何もかも手にしてる男がもがき苦しむ姿が良いんだから~(Sだね)。
今からでも遅くない、タダで『バリ出来』観れるんだから、観れる地域の方はビデオ録画してでも観て欲しい!

DVD持ってるけど、普通にお気に入りのドラマがテレビで放送してるのって、なんか嬉しい。

White Day 上映会のチケットも発売日にあっさり取れ、なんだかんだ言って2回行く予定(汗)。

節約せねば~と思い、最近はかなり韓国芸能雑誌の購入は控えている。
が、久々に買いたいと思った雑誌が。
これこれ。

韓国&アジアTVドラマガイド vol.3―初の韓国・アジア専門TV&DVD情報誌 (3)
韓国&アジアTVドラマガイド vol.3―初の韓国・アジア専門TV&DVD情報誌 (3)

とにかく、ジソブ(慣れない…)がたくさん載ってる。
『ごめ愛』の連載もスタート。
テレビガイドとしては重宝する一冊。
サンウも載ってるし、私には一石二鳥か。

続きを読む "ジソブDVD&雑誌情報"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

ジソブのWhiteDay上映イベント開催

今までさんざん「ジソプ」と言ってきたのに、今後は
ソ・ジソブ

で統一されるんだそーだ。
なぜだー!?
プサン(釜山)だって、PUSANで「ブサン」とは言わないじゃないの。
ま、とりあえずそれならそーで合わせるけどさ。
協調性のあるA型なもんで(笑)。

で、IMXさんとこで予告してた映像イベント、今日から予約始まるのね!
げげっ、今日PC開いてよかったわ~。
危ない、危ない、出遅れるとこだった(汗)。
詳しくはジソブ(慣れない…)の日本公式サイトにて。
渋谷か~。
いつ行こっかな~~~。

ソ・ジソブ White Day 上映イベント
開催日程:
3月12日(日)~21日(日)10日間(合計30回)
13:30~15:30、16:30~18:30、20:00~22:00
(映像約65分、完全入替制)

続きを読む "ジソブのWhiteDay上映イベント開催"

| | コメント (0) | トラックバック (0)